スポンサーサイト
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/28(木)競艇虎の巻で買ってみる
昨日からレースが少ないですね。

その中から。
唐津01R 1-3=2、1-3=6 結果215 34330円ハズレ

大穴狙いの網にかかったのも、1レースのみ。
三国12R 1=2=6、1=2=5、1=6=5 結果135 2050円ハズレ
高配当なるんでしょうか?


本命狙いが3万で、穴狙いが2千円配当。
全然駄目でした。

明日は台風の影響が心配なので、お休みとします。
チョコっとでも勝ってると、余裕ありますぜ。

天気予報見たら、今晩には抜けるんですね。
すでに、この時点で予想ハズレ



昨晩から一段と寒くなりましたね。木枯らし一番も過ぎました。

僕は、一匹の室内猫と一緒に暮らしています。

夏は横に来て、顔の辺りで寝ます。
ちょっと寒くなりだすと、布団の上で寝ます。僕の足の上に乗ってきます。
さらに寒くなると、布団の中で寝ます。僕の足の間をこじ開けて
間に挟まって、くっついて寝ます。

昨晩は、今シーズン初めて布団に入ってきました。
かってに、猫布団一番と呼んでます。

最近は、自転車といい、競艇予想以外で勝負してますね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
今月は負け越し決定ですw

ホント寒くなりましたね・・・

通勤には気をつけてください
寒くて
モーターの回転数が上がりそうですね(笑)

本当は万舟で、教えて頂いた画像アップを実行したかったのですがついつい載せてしましました(´д`)

今年は自転車通勤に最高の時期も短かったのでは!?
将来の夢
私の夢は、「老女と猫」です。
年老いたとき、ゆったりまったりと猫と
暮らしている自分を想像しては、はにゃぁと
なっています。

がっ、実際は、猫はあちこちでゲロするし、
飯くれニャーニャー発射するし、ぜんぜん
まったりではないのでした。
バカ猫 !!
Re: おはようございます
> 今月は負け越し決定ですw

まだ3日ありますよ。
お互いがんばりましょう。
Re: 寒くて
> モーターの回転数が上がりそうですね(笑)

6人のうちの一人が変わるわけではないので、
とりあえずは、無視してます。
だから、競艇がうまくならないんですけどね。

> 本当は万舟で、教えて頂いた画像アップを実行したかったのですがついつい載せてしましました(´д`)

4600円。十分高配当だと思います。
僕は2万とってから、まったく当たらなくなりました。


> 今年は自転車通勤に最高の時期も短かったのでは!?

これだけ寒くても、雨合羽を着るとやっぱり汗だくです。
雨の日は、買い物自転車で通勤です。
買い物自転車といっても、ブレーキはXTに替えたので、雨でもだいじょうぶ。
Re: 将来の夢
> 実際は、猫はあちこちでゲロするし、
> 飯くれニャーニャー発射するし、ぜんぜん
> まったりではないのでした。
> バカ猫 !!

僕のもよく、毛玉はいてます。
トイレはしゃんとしても、ゲロはところかまわず。

毛玉とり用の餌もありますが、効くんですかね?

やっぱり僕のも、馬鹿猫です。
熊猫はパンダだけど、馬鹿猫はただの猫ってことですね。
No title
勝っている余裕で 本日はお休みですか~?

わたしは ヘロヘロで豆券 購入ですわ・・

検証ばかりで勝負所・・・わからん(笑)
同じく
私も泥舟師匠と同じく、ヘロヘロ勝負です。
どっか一か所くらい当たるだろうと……。
Re: 泥舟さん、ゴネさんへ
> 勝っている余裕で 本日はお休みですか~?

月末なので、なんとかプラス収支のままで終わりたいと。
打率王を獲りたくて、試合に出なくなる選手の気持ちです。
情けない。
こんにちは!
面白い!29の日(笑) ペニーさんPCの技術も凄いですね!!!

XTってVですか!? もー最近の部品とか分からないです(´д`)
Re: こんにちは!
> XTってVですか!? もー最近の部品とか分からないです(´д`)

はい。Vブレーキです。
ブレーキシューは一番安いの使ってるので
雨の日走ると、ワイヤー詰めるくらい減ってしまいます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
