web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/24(日)競艇虎の巻で買ってみる
3連単4点買いはおやすみ。

大穴狙いはちょっと悩みました。
当たりそうなのは児島12Rですが、寺っちが軸なので人気がありそう。
なので、次点のレースを繰り上げ。

浜名湖05R 6=5=3、6=5=1、6=3=1 結果612 2290円ハズレ


日曜は、朝からアニメの『十二國記』を見ていました。
全部で46話あるのですが、ぶっ続けです。
モニタの前から動いたのは、ビールの補充に冷蔵庫にいくのと、トイレに立つ以外はなしです。
さすがに1日で全部見ることが出来ませんでしたが。

レースは12レースだから、4時過ぎにオッズを見て買えばいいや、と思ていたのですが、
児島12Rから浜名湖の05Rにしたんでしたね。
気づいたときにはすでにレースは終わっていました。
どちらもハズレなので、しょうがないです。
児島の方が配当高かった(13770円)のも情けない。

もともと、土日は酒ばかり飲んでるので、予想をさぼってしまいがちです。
予想ソフトから卒業して、TELEBOATの「虎の巻」を使うようになったので、
地道に紙とペンで予想しています。
さらに、4点買いと大穴狙いの2つは、別々の方法から導きだしているので
もっと時間がかかるようになりました。

そろそろ大穴狙いだけでも勝てるかなと思ってますが、
1日1万も2万も資金がいるので、ビビってます。
24日は津08Rの81920円という、とんでもないのも買えたはずなんですがね。

以上、言い訳と、自慢でした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよ
ペニーさん 的中です
D&G が わたしです
でも 他に男性居ませんし・・・わかりますよね(笑)
お休み?
ペニー先生、25日はお休みですか?
私の、ピーピーが伝染したか?
それとも、菊の花で大勝ちしたとか。
Re: お休み?
> ペニー先生、25日はお休みですか?
> 私の、ピーピーが伝染したか?
> それとも、菊の花で大勝ちしたとか。

金曜に祝杯を飲みすぎたせいで、土曜はお腹がピーピーしてましたが、
土曜の夕方に歯医者の予約があったので、お昼に1本しか飲めませんでした。
そのせいで、日曜はまた昼から飲み続けです。

アメブロ更新してないように、競馬はすっかりやってません。
なぜって、もう競艇だけで勝てるからさ!!
Re: そうですよ
> ペニーさん 的中です
> D&G が わたしです
> でも 他に男性居ませんし・・・わかりますよね(笑)

手前にネクタイした人もいました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
