web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/21(木)競艇虎の巻で買ってみる
12点じゃ勝てないのか? などと考えはじめてますが、
懲りずにがんばります。そろそろドカンと。

尼崎05R 2=4=3、2-4=1、4-2=1、2-3=1 結果243 460円的中

大穴狙いも続けます。
桐生12R と思ったら、2連勝ナイトフェスタで、3連単発売はナイト。

児島12R 5=2=1、5=2=3、5=1=3 結果435 21810円ハズレ


尼崎05Rは460円の配当。
4点なら勝ちだね。ならば、明日から4点にします。

大穴狙いの方は、もともと10レースくらい買って、どれか当たればラッキー♪的な買い方なので
1レースに絞るのはむずかしいです。
びわこ05Rや鳴門12Rも候補だったのに、失敗しました。

それより、120点買っても、今日はOKだったね。



3連単や拡連は、高配当を獲りたいとか、もっと当てたいなど、
お客さんが「こんなのがあればいいな」を形にした舟券だと思います。
お客に向いた売り方だよね。

でも、今度のはなんだろう?
いつも買ってる人は、「買わない」という選択肢はないので、
売り上げが大幅減ということはないだろうけど、
新しくはじめてみようかなと思うお客さんはいないんじゃないかな?
どこを向いて、はじめたことなんだろう?

競艇からボートレースに変わって、なるほど変わったのは名前ばかりじゃなかったのね。

少なくとも、僕は桐生を買おうと思ったのに、やめましたよ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

今まで池袋で飲んでました~。大村の優勝戦の結果をベニー先生のコメントで知りました。帰ったら、リプレイを見よっと
お久しぶりです!
例の2連単2連勝~のお話ですか?
昨夜帰宅したらポストにその葉書が投函されておりました
詳しい内容は読んでませんが

全く違う話ならすみませんです。
ペニー師匠
只今戻りました!いや~ベガスで散々やられた分の損失補填ができて良かったっす(´д`)
もちろん嘘です、ぶらぶらしてただけですよ♪

でも江戸川の数少ないG1に参加できなかったのは自業自得

あ~みたみた!3連が発売されないんですね(-_-;)
因みに私は江戸川の単勝売り場を存じません・・・

お疲れ様です。
オフロ会
今日、オフロ会してました~。
泥舟師匠とですぅ~。
負け組の思考回路の確認ができました~。
Re: 健さんへ
お帰りなさい。

> 3連が発売されないんですね(-_-;)
> 因みに私は江戸川の単勝売り場を存じません・・・

2連単ナイトフェスタ、何のためかさっぱりです。
システムを楽にして、コストダウンか?
展示もやめて、エコか?

競艇始めたのはここ数年なので、最初からマークシートです。
昔は単勝の穴場もあったんですかね。
Re: オフロ会
> 今日、オフロ会してました~。
> 泥舟師匠とですぅ~。
> 負け組の思考回路の確認ができました~。


全裸でタオル一本でお声がかかるのを待ってたのに

勝ち組の人は呼ばれないのね。あはは。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
