web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/14(木)競艇虎の巻で予想だけしてみた
下関09R 結果124 520円
大村02R 結果124 340円
下関05R 結果462 970円
住之江03R 結果563 6870円

4つのレースをピックアップした所までは出来たのだが、
そこから絞れない。
今までに無い日ですね。

そんなときは素直にお休み。

高配当だった住之江3Rは外れ。
他の3レースも、当たってもマイナス。
やらずに良かったです。

ブロ友の泥舟さんは、いつもは2連単を買ってますが、先日気まぐれで3連単を買われました。
僕の師匠なので、もちろんプラス収支でしたが、
「3連単を買っても、本命が頭なので配当が低く、勝ちがショボイ」と嘆いておりました。

さすがは師匠、僕にヒントをくれたようです。
逆に考えれば、「本命はずすと高配当」ってことですよね。

さっそく調べました。

ある条件の下(ないしょ)、選んだレースは13日は18レース。14日は20レースありました。
6点買いや24点買いなど、試行錯誤した末、18点買いが高回収率でした。

13日の回収率は394%、14日の回収率は219%。
2日間だけですが、なかなか凄いでしょ。

1点100円均等でもそれなりの資金が必要なのがネックです。
また、虎の巻は当日と翌日しか見られないので、過去の検証が出来ません。
少なくともあと1週間は、調べる必要がありそうです。

そのころ、ブログで話題にしていなければ、結果が芳しくなかったと笑ってください。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ふーむ
やっばり3連単は魅力ですね~。
でも、難しいです。
軍資金が底をついして今月は、
コツコツいくことに決めました。
千里の道も一歩から!!
3艇ピックアップできればいいわけだから、
Re: ふーむ
> やっばり3連単は魅力ですね~。
> でも、難しいです。
> 軍資金が底をついして今月は、
> コツコツいくことに決めました。
> 千里の道も一歩から!!
> 3艇ピックアップできればいいわけだから、

130倍の配当がつきそうなレースを120点買えば
必ず当たる、必ず儲かる。なんだけどな~
師匠じゃ~ないし~!
支障かも!
ここ最近調子はいいのですが・・
収支が伴いません!
掛金に問題があるのは重々承知していますが
・・・・
どこかのブログで見たのですが 本命2連単 150円を追いかけるか?
管理人は追いかけないそうです 2番・3番人気を少しかって遊ぶ・・・
自分が固いと思って 配当金が3倍近くなら勝負!
と書いてありました
3倍なら 2回外れても大丈夫と・・・
なるほど~・・・と思いました・・・

それより 的中率をあげなくては・・・
また ご指導ください!
Re: 師匠じゃ~ないし~!
> 支障かも!
> ここ最近調子はいいのですが・・
> 収支が伴いません!
> 掛金に問題があるのは重々承知していますが

3回読んでやっと、師匠と故障がかかってるのが理解できました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
