web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/12(火)競艇虎の巻で買ってみる
買わずにみてましたが、圧勝だろうと予想した魚谷、残念。


さて、狙うレースは相変わらず一般戦か女子リーグ

下関01R 1=4=2、1-4=6、4-1=6、1-2=6 結果146 560円的中

買おうか迷ってるのが、住之江02R 結果235 520円
きたら高配当と見込んでるんですが、コツコツがスタンスと決めたので、
穴狙いはやめときます。

的中はしたものの、自動ソフトが購入しませんでした。
銀行口座を見る限り、入金はされてたので、資金配分に問題あったようです。
3000円入金でしたが、配当が低いため、12点をプラスになるように購入計算できなかったと思われます。
(あくまで想像です)

高配当と思われた住之江2Rは、さらに固い520円。まいったな。

こうやって一度つまずくと、あとはズルズル負けていくんですよね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

的中ですね
下関1レース・1―4―6、
的中おめでとうございます!!
私はトリマイで……。
均等買いにしたのが失敗でした。
買い方の工夫が課題です。
がんばろっ!!
No title
連チャン的中おめでとうございます!

明日は わたしも 当たらない 3連単 挑戦してみますわ

ここらで 回収しなければ・・・・(笑)
Re: ゴネさんへ
> 的中おめでとうございます!!
> 私はトリマイで……。
> 均等買いにしたのが失敗でした。
> 買い方の工夫が課題です。

ゴネさんにKyoteiVote勧めたばかりなのに、購入失敗。
面目ない。

今回は固く収まったから、買わずに済んでも良かったですが、
万舟的中だったらたまりませんね。
かといって、際限なく資金を注ぎ込むわけにもいかず。

意外と、均等買いが正解かも?
Re: 泥舟さんへ
> 明日は わたしも 当たらない 3連単 挑戦してみますわ
>
> ここらで 回収しなければ・・・・(笑)

10点買って万舟獲れれば、10日に一度でも回収率100%です。
3連単なら実現可能です。

さて、ここで泥舟さんがスタンスを変えて、天国にいくか、地獄に落ちるか。
楽しみです。

阿波勝シフトを敷かれて、阿波勝は差しに回るか、それでも捲るか!
といったところでしょうか?
No title
遊びに来ました~^^
今日は朝からナイターまでずーっとやって負け負けでした。。。
一回負けるとズルズル負けるっての・・・ワカリマス(笑)
僕の場合は常に万舟券狙いの欲望との戦いです(笑)
Re: リトルジョンさんへ
> 遊びに来ました~^^
> 今日は朝からナイターまでずーっとやって負け負けでした。。。
> 一回負けるとズルズル負けるっての・・・ワカリマス(笑)
> 僕の場合は常に万舟券狙いの欲望との戦いです(笑)

当たらないブログにようこそ♪
今日は大きいところを逃してしまいました。

なんの参考にもなりませんが、また笑いに来てください。

No title
やっぱり基本が本命なので 3連単にしても美味しくない配当でした
2連単と変わらずといったところ・・
頭違い・紐無印なら一気に高配当ですが・・・
そうすると やはり18点くらい購入しないと・・
そこで資金配分!
掛金・・・えらいことになりそうですね・・・
したがって・・・明日は2連単に戻ります
Re: No title
> やっぱり基本が本命なので 3連単にしても美味しくない配当でした
> 2連単と変わらずといったところ・・

そうはいっても、4点での的中すばらしい!
真似できません

> 頭違い・紐無印なら一気に高配当ですが・・・
> そうすると やはり18点くらい購入しないと・・
> そこで資金配分!
> 掛金・・・えらいことになりそうですね・・・
> したがって・・・明日は2連単に戻ります

点数減らさないと資金がきびしい。
かといって点数減らすと大穴を取り逃がす。
ほんと、悩んでしまいます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
