web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/06(水)競艇虎の巻で買ってみる
SGがはじまります。
が、相変わらずスルーです。

勝負するのは、福岡08Rか宮島04Rか悩みどころ。
買い目も14点から、12点に減らそうと思ってます。
しかし、開催自体が少ないので、ここはパスが賢明か。

KyoteiVoteFourも導入できたので、テスト運転することにします。
みなさん、KyoteiVoteは難しいとおっしゃいます。
マニュアルの作り方が下手なだけだと思います。
勝手にマニュアル作ろうかな? 3ヶ月かかるか、1年かかるかわかりませんが。

ところで6日の注目は、なんといっても、福岡12R準優。
永井が横西を差し切れるか、楽しみです。
買わずに応援してます。

永井残念ながら、捲りにいって3着でした。優勝戦に乗れませんでした。
奏恵さまは、やっぱり強い!

KyoteiVoteFourは無事にテストモード終了していました。
KyoteiVote3より使いやすい感じがします。

均等買いにするか、オッズによる配分にするか、まだ悩む所です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

SG
>SGが始まります。

はいはい。
たまりませんです。
オフィシャルウェブのフォトギャラリーを
よだれ垂らしながら見ています。

「ことばの森」、読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
めったに更新しないのですが、これからも
よろしくお願いします。
(「猫ログ」には、猫さんたちの活躍が載ってます。)
Re: SG
> 「ことばの森」、読んでくださったのですね。
> ありがとうございます。
> (「猫ログ」には、猫さんたちの活躍が載ってます。)

あれもこれもそれも、マルチな活躍。ちょっとマネが出来ません。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
