web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/03(日)競艇虎の巻で買ってみる
調子に乗って、今日も1レース

常滑08R 3連単14点買い
2=1=4、2-1=3、1-2=3、2-4=3、4-2=3 結果216 1910円ハズレ

昨日は朝1レースで終わったので、酒を飲みながら
自動ソフトの検証をしました。

さすがに携帯で14点も入力するのは骨が折れるのと、
1800円の資金を14点に振り分けできないかと思ったからです。
(2000円じゃないところが、いじましい)
100円の均等買いだと、トリマイになることが多いので、少しでも回避する狙いです。

KyoteiVote3は定額を振り分ける機能がありません。

KyoteiWinnerはなぜか購入できなくなりました。
しまいには、ユーザー認証ができないといって
ソフト自体が立ち上がらなくなってしまいました。
10分前は起動したジャン!

KyoteiVoteFourのテスト版をインストールしてみました。
入金も出来そうだし、振り分けも、ほぼうまくいきました。
オッズが250倍以上の買い目のカットも出来て、
僕のやりたいことはひと通りそろってます。

使用料は年額3000円

今日もテストしてみて、問題なければ導入しようと思います。
さて、資金を稼ぐぞ!

今日は残念。
今日もKyoteiVoteFour試運転
予算を1800円にするのだが、2000~2200円で購入するようだ。
トリマイでも100円均一のほうがいいかも?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

kyoteivote
ペニー先生、おはようっす。
kyoteivote、バージョンがあがったんですね。
知りませんでした。
voteは、難しくって、うまく使えないんです。
winnerは、ときどき暴走するし。
トリマイ防止機能を使ってみたら、とんでもない金額に
なっていたことがあって、腰抜けました。
って、私の計算能力のなさに原因があるんですけど。

芦屋の1レース、買いそこなって、
で、結果みたら当たってるよ~。
こんなんばっかです。

でも、前向きにがむばるのだ!!
明けない夜はないのだ!!
Re: kyoteivote
> winnerは、ときどき暴走するし。
> トリマイ防止機能を使ってみたら、とんでもない金額に
> なっていたことがあって、腰抜けました。

手入力で買うのが一番ですかね。
サラリーマンはなかなか時間が許しませんが。

> 芦屋の1レース、買いそこなって、
> で、結果みたら当たってるよ~。
> こんなんばっかです。

買えないときに限って当たるのは、なぜですかね?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
