web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/02(土)競艇虎の巻で買ってみる
懲りもせず、今日からまた3連単予想です

1日1レース限定

三国01R
1=4=5、1-4=3、4-1=3、1-5=3、5-1=3 結果514 12710円的中 

14点買いですが、オッズが25,000円以上はカットしてみます。

「25,000円なんて、馬鹿じゃね!」 と思ったあなた!
2万はつかなかったですが、1万2千円ゲット! どうです!
(25,000円以上のオッズはなかったので14点すべて購入)

万舟なんて、2年ぶりかな?
すでに祝杯あげてます。
10月からのペニーは、ひと皮むけました。(まだむけてなかったのかい?)
当たれば、饒舌なお調子者です。明日からはいつもの自分に戻るでしょう。

a_wink2.gif


ブログも衣替え。
今日は手入力で購入しましたが、
あとは、平日にどうやって自動ソフトで購入するか? が課題です。



昨日は1日ということで、映画が1000円。
「悪人」を仕事帰りに見てきました。
「告白」といい、見終わった後に、どよ~~んとなる映画ばかり見てる気がします。

今日は戸田にテレガールが来るそうです。
爽やかな天気なので、自転車日和。
しかし、洗濯日和でもあり…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいっす
うぉ~!!
ペニー先生、万舟券ですかぁ。
私は、まだ一度もゲットしたことがありません。
すごいな~。
皮がむけると、違うんですね~。

私も、ペニー先生の万舟券に祝杯あげちゃう。
すごいっす(2)
おぉ~!

ひとかわ剥けると パワ~ 違いますね~

わたしも 皮むかないと・・・
すごいっす(3)
おめでとうございます!(祝)万舟♪

10月はペニー師匠の月になるのでは(^O^)
Re: すごいっす1・2・3
> おめでとうございます!(祝)万舟♪

みなさんトリオで、ありがとうございます。
月に4本当たれば、それだけでプラス収支。
やっぱり高配当は破壊力ありますね。

でも地道にこつこついきます。
すごいっす
江戸川の健さんまで続いてくれたんですね・・

そういうの・・泥舟は好きです(笑)

健さんのところにコメ入れれません・・残念~

ぺにーさんのところに こんなコメ・・

ごめんなさいね
Re: すごいっす
> 江戸川の健さんまで続いてくれたんですね・・
>
> そういうの・・泥舟は好きです(笑)

せっかくほめてもらったのに、その後は泣かず飛ばず。
一発屋で終わってしまうのか?

♪なぜか埼玉♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
