web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/24(金)競艇虎の巻で買ってみる
昨日までは扇風機を回していましたが、
今日は一転、コタツを出したくなるくらい肌寒いです。
ニャンコが足元に引っ付いて離れません。

2連単は自信のある買い目が見つけられませんので、お休み。

お試しで3連単18点買いです。
今年一杯は3連単に手を出さないと書いた気がしますが、
あくまでテストです。調子こいたら、明日は買うかも。
トリマイかもしれませんが、これだけ買えば、当たる気がします。

鳴門07R 1=2=4、1=2=3、1=4=3 結果124 680円的中

的中はしたものの、均等買いではトリマイ。
もうちょっと検証続けてみます。

買ってはいませんが、虎の巻の一番上の予想は徳山01レース
インパクトありました。
2連単12110円(予想的中)
3連単137850円(あと一歩)

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
お~3連単ですか!
前日予想の難しいのが配当(オッズ)の読みですよね(^_^;)

お疲れ様です♪
3連単になってる
ペニー先生、3連単だぁ。
当たれば回収できますもんね。
私も予想してみたいぞ、3連単。
けれども…、
この前、2点予想で的中したので、
3連単の運は、すべて使い果たしたような
気がしています。
Re: 3連単になってる
> ペニー先生、3連単だぁ。
> 当たれば回収できますもんね。
> 私も予想してみたいぞ、3連単。
> けれども…、
> この前、2点予想で的中したので、
> 3連単の運は、すべて使い果たしたような
> 気がしています。

二連単ではずれても、BOXにすれば当たっていた。
ということが多い気がしてきました。

三連単で当たらなくて、思考錯誤の末、
二連単にしていることを忘れてしまってますね。
いつまでたっても成長できません。
Re: こんばんは~
> お~3連単ですか!
> 前日予想の難しいのが配当(オッズ)の読みですよね(^_^;)

均等買いじゃ駄目ですね。
3000円の資金があれば、強弱付けてなんとかプラスになれそう?
3000円で勝負の競艇って、どこかで聞いたことがあるような?

健さんもメリハリ付けてうまく買えてますよね。
勉強させてもらいます。
こんばんわ
的中~いいなぁ~!

今日は誤魔化しの終了をしてしまった

タイプミスもたまには・・・当たった(笑)
虎の巻
おそるべし虎の巻。
徳山の2連単。

虎の巻って、虎の穴で作成しているんだろうか。
Re: 虎の巻
> おそるべし虎の巻。
> 徳山の2連単。
>
> 虎の巻って、虎の穴で作成しているんだろうか。

全レース買ってれば、明らかにマイナスですけど、
やっぱり、わ~~って、吠えたくなりますね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
