web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/21(火)競艇虎の巻で買ってみる
いままでの結果がイマイチなので、ちょっとアレンジ。
買い目が多いですが。

大村01R 1-2、1-6 結果16 860円的中
宮島04R 1-4、1-2 結果15 460円ハズレ
大村05R 3-5、3-2 結果35 660円的中
宮島08R 4-2、4-5 結果46 260円ハズレ
宮島05R 1-4、1-2 結果21 610円ハズレ
大村09R 1-5、1-2 結果12 280円的中
浜名湖09R 1-5、1-2 結果12 260円的中
芦屋01R 1-2、1-3 結果13 260円的中

競艇の師匠・泥舟さんと、競艇の女神・ゴネさんから
宮島5Rは2-1だ!と指摘を受けました。
ブログを確認したのはすでに夜の23:50分。
とき遅し。

お二人ともアッパレ。

今日はどうにかプラスになれました。
日曜、月曜の結果から何とかなるのでは?と思った方法ですが、
1週間分を検証した所、散々な結果でした。
今日はたまたま勝てたようで、ただのラッキーです。
また明日から考え直さなくては…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
21日の買い目は出てこなく・・お休みです
しかし~・・・面白くないので

ペニーさんと虎の巻・勝負!を勝手に挑みました!(笑)

宮島 5R・・もろカブったが・・・・自信なし・・・
何だか…
当たりそうな気がします。
根拠はないけど。

宮島5レース、2―1もいれたいな。
3連複なら1=2=4の1点勝負です。
同意見です
そうですよね~
ペニーさんと 照らし合わせた時・・
あと 2-1 も・・・
おいらも思いました・・

そっか・・・3連複にすれば良いのか・・?
Re: 何だか…
> 当たりそうな気がします。
> 根拠はないけど。
>
> 宮島5レース、2―1もいれたいな。
> 3連複なら1=2=4の1点勝負です。

宮島5R なんと2-1でしたね。しかも610円!
コメントもっと早く見とけば!!

Re: 同意見です
> そうですよね~
> ペニーさんと 照らし合わせた時・・
> あと 2-1 も・・・
> おいらも思いました・・
>
> そっか・・・3連複にすれば良いのか・・?

泥舟さんは買わないといってましたが、2-1、的中ですね。
しかもその他のレースも、いつもと変わらない位の高的中率。
まじ、神がかってきましたね。

ペニーさん
どうやら今回はわたしの負けのようです

やはり 虎の巻はペニー先生の物かもしれませんね
やっばり
やっぱり的中ラッシュでしたね。
何だか、数字の配列を見ていて、こりゃ当たるぞと
競艇の神様がささやいていましたので。

うーむ、虎の巻、恐るべし。
いや、ペニー先生のアレンジがうまいのか……。
Re: やっばり
> やっぱり的中ラッシュでしたね。
> 何だか、数字の配列を見ていて、こりゃ当たるぞと
> 競艇の神様がささやいていましたので。

また今日も当たったのか!と言われるようにがんばりたいと思います。
Re: ペニーさん
> どうやら今回はわたしの負けのようです
>
> やはり 虎の巻はペニー先生の物かもしれませんね

たまたま当たりましたが、あとが続きません。
そもそも、何で当たったのかも、わかってないし。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
