web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/19(日)競艇虎の巻で買ってみる
変態どものコメントはスルーして。

大村01R 1-2、1-4 結果13 350円ハズレ
(本来は1-4じゃなく、1-3なんですが、考えすぎました。無駄な考えは無益でした。)


浜名湖05R 1-3、1-6 結果16 550円的中
常滑09R 3-1、3-2 結果34 330円ハズレ

これから江戸川いってきます。

荒川土手は向かい風。15分も自転車で走ってると、背中がピキピキし始めました。
反対側に向かって、戸田に行こうかと本気で考えてしまいました。

一度図書館に寄ったせいで、川の反対岸を走ったため、葛西橋までオーバーラン。
なんとか7Rには到着。

いつもならあわてて買うのですが、今回はまず腹ごしらえしながら、8Rを検討。
定番のハムカツはやめて、リッチにモツ煮込み定食。
(こっそり、持ち込んだサントリージョッキ生も保冷剤のおかげで冷え冷えでした)
モツじゃなく、カツを煮込んだら、「勝つ見込み定食」なんちゃって。

いろんな努力もむなしく、ひとつも当たらずの帰宅となりました。
現場ではやっぱり勝てないのか?
ネットでも勝てないけどね。

いつもながら、週末は酒をかっ食らっているので、更新が次の朝になってしまいます。すみません。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

江戸川とな?
ペニー先生、これから江戸川っすか?
天気もいいし、競艇日和ですな。

ホント、変態どもは無視しませう。
(ひょっとして、私も変態の一人に入ってる?)
そうだ!
変態どもは 無視しましょう~!
(おいらも ・・入ってる?)
Re: そうだ!
> 変態どもは 無視しましょう~!
> (おいらも ・・入ってる?)

愛すべき変態ですね。
しっかり頭数に入ってますよ。
Re: 江戸川とな?
> ペニー先生、これから江戸川っすか?
> 天気もいいし、競艇日和ですな。

行きは向かい風で、くじけそうになりました。

> ホント、変態どもは無視しませう。
> (ひょっとして、私も変態の一人に入ってる?)

笑ってしまった。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
