web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/15(水)競艇虎の巻で買ってみる
昨日がうまくいったので、同じ法則で。

若松08R 1-4、1-2 結果45 1580円ハズレ
住之江08R 2-5、2-1 結果21 280円的中
児島09R 4-1、4-5 結果41 300円的中

3戦2勝でも、微妙にマイナスでした。
午後一に、携帯からオッズ投票したのですが、
1.0倍のオッズもあったり、どれも固そうだとは思っていました。
ま、堅実そうなレースを選んだ結果なので、しかたなしです。
大負けしなくなったのは事実。

電車に乗って宅配便を配達する。みたいな発想が、競艇予想にも必要ですね。

ichigoani_l1.gif


競艇とは関係ありませんが、今日(14日)の夕刊から。

ひとつめ
宅配便の配達人が、自転車の後ろにリヤカーを付けて運んでいる姿は
都内では当たり前に見かけるようになりました。
企業努力をしているなーと、驚いたもんです。
今度は、札幌で、配達人が地下鉄に乗って配達する試みをしています。
やりすぎじゃねー。とも思いますが、考えた人と、決断した人に拍手!

ふたつめ
東京都台東区で、Uターンできる交差点なのに、違反切符を2006年から切っていたという話。
申し出がある場合に限り、違反金と違反点数を取り消すそうだ。
調べればわかるだろうに、どこまでも上から目線。

郵便局より、警視庁を民営化したほうがいいのではと思ったしだい。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
コメント&ご訪問ありがとうございます。

今月に入ってたまたま調子が良いだけです、たまにと言わずちょくちょく来て下さいよ~  
直ぐに累計がマイナスになりますから!(笑)

それでは、またお邪魔します。
Re: 健さんへ
> コメント&ご訪問ありがとうございます。
>
> 今月に入ってたまたま調子が良いだけです、たまにと言わずちょくちょく来て下さいよ~  
> 直ぐに累計がマイナスになりますから!(笑)

こちらこそ訪問いただきまして、ありがとうございます。

100円でコツコツ買ってる身としては、いつか健さんみたいに買いたいと
夢みてます。

智也くんの本買われたのですか。はじめてみました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
