web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/13(月)虎の巻のとおりに買ってみる
虎の巻、全部買ってたらたぶん負けなんですよ。
そこから、ピックアップすれば勝てるのではと思ってます。
なにかしらの突破口があればいいのですが、
多分、そんなものは無いとわかってます。ただの運頼みです。

若松08R 1-5、1-4 結果12 240円ハズレ
唐津05R 2-4、2-1 結果42 1410円裏目ハズレ(1号艇F返還)
蒲郡04R 6-5、6-2 結果65 600円的中

唐津のフライング返還の分だけ勝てました。
虎の巻でのセレクトは17R。そのうち2点買いで勝てたのが3Rのみ。
まずます、と納得しておきます。

虎の巻は、もっと参考にしてる人がいるかと思って検索してみましたが、
ほとんどいませんね。
僕だけ研究すれば、虎の巻マエストロになれるかな?

ちなみに、「となりのマエストロ」昨晩きのこ特集でした。
まいたけが体に良いとやってました。
今日スーパーにいったら、売り切れでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

虎の巻
虎の巻の威力を発揮させてください!
ふーむ
やっぱ、「虎の巻」当たるんですかね。

各競艇場の怪しい予想は、当たらなかったようなおぼえが。
とくに、ペラ坊予想っ!!
あ~、思い出したら頭きたぞ。

kyoteivoteって予想機能がついていませんでしたっけ。
たしかついていたような気がするんですが。
ペニーさんは、winnerじゃなくて、voteをお使いじゃありませんでした?
Re: 虎の巻
> 虎の巻の威力を発揮させてください!

虎の巻、的中率は高いです。
回収率は微妙…

どこかに突破口があるような?
Re: ふーむ
> やっぱ、「虎の巻」当たるんですかね。
>
> 各競艇場の怪しい予想は、当たらなかったようなおぼえが。
> とくに、ペラ坊予想っ!!
> あ~、思い出したら頭きたぞ。

ペラ坊予想は見たことありませんでした。
デメダスでもそこそこ的中します。
はじめて競艇やる人には、的中する喜びが味わえて
いい予想だと思います。続けてると勝てないことに気が付きますけど。

ちなみに今日の虎の巻、2連単は17R中12R的中、一昨日は20R中15R的中です。
(回収率はあえて言いません^^;)

> kyoteivoteって予想機能がついていませんでしたっけ。

KyoteiVote3を使ってました。今はfourにバージョンアップしてしました。
あくまで自動購入ソフトなので、予想はKyoteiNavi24Ver3というソフトが別にあります。
6月までは作者のホームページで予想を公開していましたが
今はやっていないようです。

2連単を少しだけ購入なので、最近は携帯購入です。
予想は虎の巻で、
完全無料です。
まいたけ
そうそう~
おいらもアロエヨーグルトが
体にイイ~と放送された 三日間は
買えませんでしたが 一週間も経てば
在庫の山~(笑)
日本人の風潮なんでしょうか(笑)
そうでした
そうでした。
voteには予想機能がついていなくて、naviになるんでした。
すみません。いい加減なことを。

予想機能がついているのは、advisorでしたね。
(これがけっこう当たるんだよな。私の検証だと、
3連複の的中率は4点買いで50%です。資金があれば追い上げで、利益が出そうです)

ペラ坊は、選手にインタビューまでして事前情報を仕込んでいるわりに当たらない。
怒るよ、もう。

各競艇場のHPに載っている予想はどうでしょうかね。
Re: まいたけ
> おいらもアロエヨーグルトが
> 体にイイ~と放送された 三日間は
> 買えませんでしたが 一週間も経てば
> 在庫の山~(笑)
> 日本人の風潮なんでしょうか(笑)

にがりが売り切れても困らなかったけど
納豆やバナナは困りましたね。

しいたけのぼた木が、ベランダに1本ありますが、なかなかなりません。
お金のなる木も、なかなか…
Re: そうでした
> ペラ坊は、選手にインタビューまでして事前情報を仕込んでいるわりに当たらない。
> 怒るよ、もう。
>
> 各競艇場のHPに載っている予想はどうでしょうかね。

各競艇場の予想をアップして利益を上げていた(?)ブログがありましたが、
閉鎖したようです。
追い上げなら、うまくのかな?

僕は追い上げはやりませんけど。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
