web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/12虎の巻の言うとおり買ってみる
自分で予想しても、ちっとも当たらないので
TELEBOAT内の「虎の巻」に力を借りることにしました。

的中率は高いです。
しかし、2連単なら6点買なので、回収率は、まあ、それなりです。

2点で勝負すれば、勝ち目ありと、睨んでいるのですが。

蒲郡10R 1-6、1-4 結果16 380円的中
蒲郡06R 4-1、4-5 結果41 270円的中
唐津06R 2-4、2-6 結果25 12350円ハズレ
宮島05R 2-5、2-3 結果42 3820円ハズレ
多摩川07R 3-4、3-2 結果23 1020円ハズレ

他の予想を無断で掲載するのは、やっぱりまずいんでしょうかね?
出所を示していることと、すでに広く公表されている情報なので、
問題なしと判断したのですが。

虎の巻自体はもっと的中してますが、僕が選んだレースは
イマイチでした。
まだまだ、試練はつづく。



ところで、金曜の帰りに
自転車のっていて、猫と激突。転倒して右手首を捻挫。
箸やマウスを持てない状態だったのですが、
シップのおかげで、なんとかブログ更新できるまで回復しました。

やわらかい動物の上に前輪が完全に乗ったので、
その感触がまだあります。
さいわい、ブレーキのおかげでスピードはゼロに近く
猫は無事のようで、
僕が立ち上がったときは、もう去ったあとでした。

どんなに暑くても、自転車用グローブをしています。
もし、していなかったら、手のひらがベロベロだったでしょう。
みなさんも気をつけて!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

あ゛ー
ペニーさん、記事がないっ!!
こんな偶然って、めったにない。
で、思わずコメントしちゃいました。

記事を書く前に「保存」しちゃうこと、私も、よくやります。
だけど、その現場に遭遇するとは。

ひょとっして、ペニーさんって、運命の人?
Re: あ゛ー
> ペニーさん、記事がないっ!!
> こんな偶然って、めったにない。
> で、思わずコメントしちゃいました。
>
> 記事を書く前に「保存」しちゃうこと、私も、よくやります。
> だけど、その現場に遭遇するとは。
>
> ひょとっして、ペニーさんって、運命の人?

チェック、はや~~っ
タイトルの日付を打ったら、保存されてしまったようです。
その後、文章打つのに時間がかかったせいで
記事なし状態が続いてしまいました。ヘマしました。

いつもお忙しいゴネさん。今日はお休みですかね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
