web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/07(火)競艇無料予想と結果
また、ふらついています。
1点じゃ当たらん。儲からん。

鳴門
05R 1-235 結果14 1290円ハズレ
08R 2=16 結果21 210円的中もトリマイ

台風が来てたので、一応天気予報をチェックしてから
昼休みに携帯で購入しました。

5R、1-4ね。なるほど。3より4号艇だったね。
8R、やっぱり2-1ですね。でも、2-6だって可能性はあったわけで、
惜しかった。6-2は不要だったけど…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

アレンジ・・?
アレンジですかぁ~(笑)

本命1点で追い上げても・・

資金不足になってしまいますからね・・

300円配当の追い上げを研究しなければ・・

ますます 泥沼に・・・←わたしですが・・
あ、
ペニーさん、アレンジしてる!?
つねに変化を求めているのですね。うむうむ。
No title
鳴門5R・・・
ペニーさんらしい はずし方・・・(笑)

8Rは お見事! ダブっていたんだ・・・
気をつけてみよ~と・・・(笑)
Re: アレンジ・・?
> アレンジですかぁ~(笑)
>
> 本命1点で追い上げても・・
>
> 資金不足になってしまいますからね・・

アレンジのつもりが、ただの無謀なチャレンジに変わってしまいそう?
Re: あ、
> ペニーさん、アレンジしてる!?
> つねに変化を求めているのですね。うむうむ。

1分で予想が「チン」と出てくるような電子レンジ予想です。
ちと、苦しいな。
Re: No title
> 鳴門5R・・・
> ペニーさんらしい はずし方・・・(笑)
>
> 8Rは お見事! ダブっていたんだ・・・
> 気をつけてみよ~と・・・(笑)

ボートアドバイザーの期限が今週末になりました。
更新するほど金もないので、いよいよ「デメダス」頼みになりそうです。

そう思ってテレボートの今月の収支をついでに見たら、
なぜか145%のプラス収支。(昨日まで)
土曜日にレース番号を間違ったのが当たったようです。
わはは、らっき~!

世に中には、間違って買っても、はずれる人と、当たる人がいるんだね。
運だけが見方?
勝ち組・ペニーさん すごいじゃないですか!

わたしも・・明日には勝ち組 候補生・・のつもり・・

台風じゃ~ね・・・・

やめといたほうが良いよね

ペニーさん テレボート収支って どうやるの?

Re: 運だけが見方?
> 勝ち組・ペニーさん すごいじゃないですか!
>
> わたしも・・明日には勝ち組 候補生・・のつもり・・
>
昨日負けて、回収率107%になりました。
今日も負けたので、100%割り込みました。とほほ。
運もこれまでか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
