web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/01(水)競艇無料予想と結果
まずは当てたいので、今日も2連単です。
昨日の反省を踏まえて、レースによって点数の差をつけました。

桐生11R 1-2 結果12 370円的中
丸亀10R 2-1 2-4 1-2 結果61 5690円ハズレ


今日も100円均一なので、微妙に負けです。
丸亀10R、6号艇中辻は怖いなと思っていたのですが…
やっぱりクラスは重要視しなくては、ですね。

負けてはいますが、的中するのは気持ちが良いもんです。
しばらく忘れてました。
やはり、2連単勝負が僕にはあってるのか?

ついでに、一言。
8月は半分お休みしたのにもかかわらず、
数字も出したくないほど負けてました。


ところで、全国高校野球は能代高校が逆転優勝しました。
能代商業は0対15で、初戦で鹿児島実業に負けたはず?

はい。軟式野球の話です。
テレビニュースにはまったく出ませんが、おめでとう。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おみごと!
調子良いですね

1-2の追い上げで

桐生 11R ・丸亀10R わたしも狙っていました

的中メール・・・こない・・両方とも丸亀 購入~

アホだった・・・

おいらのツキ(月)も8月だけのようです
Re: 泥舟さんへ
> 1-2の追い上げで
>
> 桐生 11R ・丸亀10R わたしも狙っていました
>
> 的中メール・・・こない・・両方とも丸亀 購入~
>
> アホだった・・・

泥舟さんのオヤジギャグより笑える!!
腹抱えて笑わせていただきました。

いやいや、明日は我が身。よくやる間違いですもんね。
ニャナニャニャ・・・・
ペニーさん・・・

覚えておけよ・・(笑)

9月はペニーさんに献上しますわ!
老眼なの?
あはは、泥舟さん、よく間違えますよね。

私は、唐津と芦屋をよく間違えます。
ウィナー様のプルダウンメニューで、ついね。
で、泥舟さん同様、間違えたときに限って、的中なんですよね。

ようやく8月の収支報告ができました。
見に来てね。赤字だけど。
Re: 老眼なの?
> ようやく8月の収支報告ができました。
> 見に来てね。赤字だけど。

限りなく100%に近い回収率。ゴネさん、たいしたもんです。

さて、僕はマジ老眼で40インチのモニタ、すごく助かってますよ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
