web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/29(日)競艇無料予想
蒲郡の話しはせずに、実を取りに行きます。

徳山
08R 1-36=5 結果126 3050円ハズレ
11R 1-35=6 結果631 12910円ハズレ
12R 1-32=4 結果512 33410円ハズレ
芦屋
05R 1-32=6 結果416 8350円ハズレ
12R 1-42=3 結果135 5250円ハズレ(6点なら…)
唐津
10R 1-32=5 結果231 3690円ハズレ

昨日テレビが届きました。
ようやく地デジ化です。
そして、パソコンにもつなげました。
(解像度の設定がうまくいかず時間がかかり、競艇どころではなかった)
17インチから40インチにパワーアップです。
あんなサイトやこんなサイトが、ド迫力です(◎-◎)

たぶん気のせいですが、3連単4点買いにしてから、
6点買いから蹴飛ばした抜け目が来てます。間違いなく、気のせいだと思います。
芦屋の12Rも6点なら取れたましたが、6レース×6点で3600円。
配当は5250円だから、勝ててるジャンと思うのは、きっと気のせいです。

最近調子良い泥舟さん方式に、2連単に戻そうかな?
(単に資金不足だったりします)
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとう地デジですか?
わたしのとことろは アナログ全開です(笑)
噂によると アンテナと配線変えないといけないと
プラス10万ほど取られたとか・・・・
コンセント差すだけでは・・いけないんでしょうかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地デジか
いいな~、地デジにしたんですか。
泥舟師匠同様、私もアナログ全開です。

ところで、あんなサイトやこんなサイトって……。
いやーん、ペニー先生のエッチ(←ほぼ死語ですね)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> とうとう地デジですか?
> わたしのとことろは アナログ全開です(笑)

昨晩の蒲郡決勝は、地上波デジタルでみました。
今村豊同い年です。よかったよかった。

優勝インタビューの、後ろにいたビキニのお姉さんのへそピアスが
やけにくっきりで、さすが、地デジと感動しました。
Re: 地デジか
> いいな~、地デジにしたんですか。
> 泥舟師匠同様、私もアナログ全開です。

地デ鹿したら、鹿の前に馬もきました。
全然、予想が当たりません。(馬券は買ってませんけど)

ペニー先生
地デ鹿したら、鹿の前に馬もきました

親父ギャグも 落ちとります!

復活を期待します

ギャグの方を・・・(笑)
へそピアス
さすがペニー先生、へそピアスに目がいくとは。
へそにピアスつけると、磁気の関係でゴマがとれるんですかね。

今村豊選手、持病のメニエール氏病はどうなんでしょう。
優勝して、よかったよかった。
モンキーターンが出る前までは、今村豊の全速ターンが、競艇ファンの胸を熱くしていたとか。

仲口も突っ走れたから満足でしょう。
韋駄天仲口、ひそかに応援していたんだけど。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
