web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/03(火)競艇無料予想と結果
若松は自信がないのですが、
自信あった児島がだめなのだから、
自信なくても根拠があれば何とかなるかも?

若松初日・2日と的中がひとつしかないので
3日・4日のどちらかで当たるはず。

若松
01R 1-265=3 結果162 690円ハズレ
08R 1-234=6 結果123 860円ハズレ
10R 1-524=3 結果125 600円ハズレ
11R 1-325=4 結果241 11970円ハズレ


「買っていいレース場と、買ってはいけないレース場」というお話です

今月から◎が1コースに入ったときに限定して買ってます。
ただし、僕が使ってるソフトの◎なので、◎=1番人気ではありませんので、念のため。

各レース場での◎の勝率について検証しました。
1番はダントツの大村でした。実に70%です。
その他は53%前後なので、飛びぬけた勝率です。

そしてワースト4が、戸田44.8%、平和島46.5%、江戸川・多摩川48.1%でした。
みんな、ご近所なのはなぜ?

戸田、平和島のインの弱さは納得ですが、
江戸川の勝率の悪さには、びっくりです。
江戸川は、買ってはいけないレース場ということになります。

さて、今日買った若松。
◎が1コース時の勝率が、51.1%。
24場中、16番目です。ここもまた、買ってはいけないレース場だったかも?
レース数が少なくてすんだので、傷はまだ浅いです。
それでも、明日買うなら、若松なのだが…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頭1から2着3着決め・・・

って高配狙いで良いと思いますが・・・

検証すらしていないので・・ペニーさんに託します(笑)

若松か~
今節の若松は、松野京吾が気合乗りしているように
思います。
三年半ぶりの若松だからかな。

ペニー先生に乗っちゃおうかな。

ムラムラしているゴネさんでした。
Re: No title
> 頭1から2着3着決め・・・
>
> って高配狙いで良いと思いますが・・・
>
> 検証すらしていないので・・ペニーさんに託します(笑)

さっそく、メッキがはがれてきました。

だめだった児島を、今日も買い続けてればマンシュウゲットだったけど
やっぱり、買えませんね。

身を切って検証するので参考にしてください。
Re: 若松か~
> 今節の若松は、松野京吾が気合乗りしているように
> 思います。
> 三年半ぶりの若松だからかな。
>
> ペニー先生に乗っちゃおうかな。
>
> ムラムラしているゴネさんでした。


3連単にしてから、誰が走ってるか、また出走表を見なくなりました。
こんなんでいいのか?

ムラムラのゴネさんに、乗っかられそうで、
慌てて、ポニョポニョの腹筋を鍛えなおしてるペニーです。
松野は…
ペニー先生、やっばり松野は気合乗りしてまっせ。

若松10レース、1回走りで見事1着。
今節の若松は、松野の優出は決定でしょう。

腹筋鍛えているのか~。
私も、ヒルズダイエットでも始めるかな。
Re: 松野は…
> ペニー先生、やっばり松野は気合乗りしてまっせ。
>
> 若松10レース、1回走りで見事1着。
> 今節の若松は、松野の優出は決定でしょう。

松野、明日の優勝戦1コース。
固そうですね。
対抗はカドの日高のおばちゃんを応援したいです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
77位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
