web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/02(月)競艇無料予想
それぞれの場で当たったらストップ。
3連単6点、手広く均等買いです。


01R 1-245=6 結果142 1430円ハズレ
08R 1-523=4 結果341 1110円ハズレ
09R 1-346=2 結果134 300円ハズレ
11R 1-642=3 結果462 4160円ハズレ
12R 1-234=6 結果162 8220円的中

児島は昨日から継続
01R 1-326=4 結果165 4730円ハズレ
02R 1-364=2 結果156 5970円ハズレ
05R 1-256=4 結果261 8630円ハズレ
08R 1-362=4 結果136 830円ハズレ
09R 1-436=2 結果146 680円ハズレ
10R 1-236=4 結果256 26320円ハズレ
11R 1-254=3 結果136 7720円ハズレ
12R 1-462=3 結果524 31470円ハズレ

日曜のように1Rで当たってくれればいいですが、
児島はレース数が多いので全敗なら厳しいな。
月の頭で資金不足となってはさびしいし…
様子見しとこうかな?

1点1点書けば、購入方法がばれないんですが、
今日みたいに記入すると、浅はかさが見え見えですね。

児島買わずに正解。買ってたらピンチでしたね。
もし買ってたら、津の8220円分が全部持っていかれてました。

8000円を取れれば、「12Rはずしても負けない」と思うか、
8000円を取っても、「1日をプラスで終われない」と思うか
難しいところです。

ここ3日間で、唐津、住之江、津とうまくいったのに、
なぜ児島は当たらないのかわかりません。
そこをクリアしないと、宝くじを買ってるとの一緒になってしまいます。
もちろん、自分なりの法則の基で買っているので、
3勝1敗なら十分かもしれません。
でもそれでは、たまたまが3回続いたに過ぎません。
明日から連敗にならないように、ひらめきを待ちましょう。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~・・・すげぇ~

高配連続ゲット!

わたしには無理ですわ・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
