web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/31(土)競艇無料予想と結果
8月に向けて、新システムというか、昔に戻ってちょっとアレンジ。

1場に決めて、広めに張って、後は当たるのを待つばかり。

31日は唐津です。
的中率と回収率のバランスを考えた結果です。3連単6点買い。

01R 135 125 145 153 152 154 結果123 780円ハズレ
02R 135 145 125 153 154 152 結果412 10320円ハズレ
10R 126 136 146 162 163 164 結果124 640円ハズレ
11R 132 142 162 123 124 126 結果354 55250円ハズレ
12R 126 146 156 162 164 165 結果162 4120円的中

均等買いで、当たったらストップ。
たとえトリマイでもね。

5戦1勝で、均等買いでもプラス収支。
さすが、3連単!!

もともと、的中率は20%の予定なので
狙い通りです。

だいたい、新しいことを始めた初日だけは調子いです。
明日はどうなることやら?

今日は離婚のため、別れて暮らしている高校生の息子の付き添いで
大学のオープンキャンパスに行ってきました。
校舎が新宿と八王子にあるので
新宿校舎を見学してから、シャトルバスで八王子まで足を伸ばしました。

新宿は20年ぶりかも?

そして八王子は30年ぶりです。 
西八王子に住んでたことがあるんですが、
くまざわ書店以外はぜんぜん知らない町となっていました。

オープンキャンパスは面白かったです。が、
所詮は大学生ですね。まだまだ、ひよっ子って感じでした。
   
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
