スポンサーサイト
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/25(日)競艇無料予想と結果
25日(日)は連日の暑さのせいか、PCがオーバーヒート。

危ないと思って、掃除はしていたのですが、
ついにビーブー音がなって、起動しなくなりました。

中を開けて、HDやDVDドライブや、ファンをはずして、
一つ一つ掃除。猫の毛がたまってました。
メモリーの抜き差しをして、ようやく起動成功!!

ついでに部屋の掃除をしました。
数年ぶりにカーテンも洗濯。

気が付くと、すでに13時過ぎ。
いまさら、ブログ更新もどうかと思い、
シャワーを浴びてから、カレーパンでビール。

ようやく、競艇の話。
当たりそうなレースを選んでるつもりですが、
継続すると、ちっとも当たらん。

予想ブログをはじめて唯一プラスになった月は
同じレース場で、1レースから12レースまで
3連単3点買いで網を張って、引っかかるのを待つというものでした。

そこで、インが強いホームの江戸川で検証。
◎のインを頭に、3連単4点買いでなるべく当たるように買い目を決めました。
結果は、1Rからはじめて、9Rでやっと的中。も、配当1030円。収支はマイナス2570円

だめだめでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
どこかで、「競艇買っている人は、追い上げを使っている」と
読んだことがありますが、やっばりあれこれ手を出さずに、
腰を据えて追い上げるほうがいいんでしょうかね。

だけど、追い上げしたって、当たらなきゃダメダメですよね。

まずは、当てる!!
これが目標です。

拡連複がかなりの精度で当たるようになれば、
3連複が1~2点で買えるようになると思っています。
そうなると、追い上げなくても、回収できるのではないかと
思っているのですが……。
なかなか思うとおりにはてきませんね。

がんばろっと。
Re: やっぱり
> どこかで、「競艇買っている人は、追い上げを使っている」と
> 読んだことがありますが、やっばりあれこれ手を出さずに、
> 腰を据えて追い上げるほうがいいんでしょうかね。
>
> 拡連複がかなりの精度で当たるようになれば、
> 3連複が1~2点で買えるようになると思っています。
> そうなると、追い上げなくても、回収できるのではないかと
> 思っているのですが……。
> なかなか思うとおりにはてきませんね。

10人いれば10通り、いろんな方法があっていいと思います。
ただ、僕は追い上げは難しいと思ってますけど。

ゴネさんのように的中率高ければ、いいところ行きそうな感じですよね。
僕の場合、的中率悪いので、ある程度配当を当てにしなくてはいけません。
そうですよね
私も、ビビリなのと、軍資金が潤沢ではないため、
追い上げはなかなか難しいな、と思っています。

「冒険レース」は、今のところ好調なのですが、賭け金が少ないので、
一度パンクしたら、今までの苦労が水の泡となってしまいます。
ホント、心臓に悪いです。

自分にあった投資法を見つけるために、日々精進!!
Re: そうですよね
> 「冒険レース」は、今のところ好調なのですが、賭け金が少ないので、
> 一度パンクしたら、今までの苦労が水の泡となってしまいます。

競馬の単勝の追い上げで、
10年前は親子3人でディズニーランドのホテルに泊まったり(近場なのに)
温泉旅行に行ったりすることができましたが、
今やってないのは、何度となくパンクしたからです。

今は競艇で小額ですが、やっぱり勝てません。

しばらく、自分のことで精一杯で、ブログにお邪魔できなくって
申し訳ないです。
いへいへ
ペニー先生、おはようございます。

>しばらく、自分のことで精一杯で、ブログにお邪魔できなくって
>申し訳ないです。

いやいや、そんなこと、ぜんぜんかまいませんです。
どうぞお気遣いなく。

私には、ある野望があるのであ~る。
それで、一年間は休まず予想を続けようと思っているのであ~る。
(ウソです)
Re: いへいへ
> 私には、ある野望があるのであ~る。
> それで、一年間は休まず予想を続けようと思っているのであ~る。
> (ウソです)

ゴネさんのブログは、華やかだから見ててたのしいです。
がんばってください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
