web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/20(火)競艇無料予想
いつもの予想に戻って。
っていうか、さらに絞って。

下関 01R 1-2 結果13 310円ハズレ

2点目を買うとすれば裏の2-1かな?
買い目増やしても当たらなかったと思います。

そもそも今日は残高不足で、自動ソフトで購入できませんでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
いつも先を行くペニー先生!
わたしも・・最近 2連単・1点 で行けるのでは・・・
思っていたところです!

ここで・・めげたら競艇の神様(ゴネさん譲りですが。。)
お叱りが来ると思い・・今月は我慢しようと思っております

配当が3倍つけば・・2レース目で的中でも 150%になりますもん!
2点だと・・2レース目では たぶん100%行かず継続購入・・
金額を追い上げればいいのですが・・・資金がね・・・

それほど的中する自信もありませんし・・・
しぶいっす
ペニー先生、しぶいです。
下関1レース、1点買い。
しぶすぎますぅぅぅ。
Re: こんばんわ
> わたしも・・最近 2連単・1点 で行けるのでは・・・
> 思っていたところです!
>
> 配当が3倍つけば・・2レース目で的中でも 150%になりますもん!
> 2点だと・・2レース目では たぶん100%行かず継続購入・・
> 金額を追い上げればいいのですが・・・資金がね・・・
>
> それほど的中する自信もありませんし・・・

1点買いで当たれば、良しなのですが、はずれました。
コロコロ買い方を替えるのはよくないと思ってるんですが。

石の上にも三年でしょうか?
まずは意思を強くしなくては。

Re: しぶいっす
> ペニー先生、しぶいです。
> 下関1レース、1点買い。
> しぶすぎますぅぅぅ。

これしかないと思ったレースでしたが、はずれ。
オッズも1倍台かと思ったら、2分前で3.0倍。

みんな、競艇うまいな~。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
