web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/18(日)競艇無料予想
ツッキーやら、ランチタイムやら、固定など、
企画ものを狙ってみます。

津 02R 1-4、1-2 結果14 220円的中も購入せず
浜名湖 01R 1-2、1-3 結果46 8280円ハズレ
宮島 04R 1-2、1-4 結果14 520円的中
津 09R 1-2、1-3 結果12 160円的中

津2Rは最終オッズは2.2ですが、直前までは1.1倍でした。
たとえ、1点勝負でも、とても買えません。
1-2と裏目の4-1を100円づつ買って、当たれば儲けものと
レースを見ていましたが、
結局1-4。なぜか配当は2.2倍。
おいおい!って感じです。

残りのレースは悩まないように、早めに買ってしまいました。
酔っ払ったせいもありますが…

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

企画もの
へへへ、ペニー先生、企画もの、いいでしょ。
とくに2ッキーはいいような気がします。

かっぱはダメだわ。
かぶっていたんですね
津 2R・9R・・
両方とも的中~!
最近 予想方法 変えたのですかね・・?
かぶりが多くなったので・・・
知っていれば・・・リキ入れて購入したのに・・(笑)
Re: 企画もの
> へへへ、ペニー先生、企画もの、いいでしょ。
> とくに2ッキーはいいような気がします。
>
> かっぱはダメだわ。

2ッキーゴネさんも、泥舟さんも買ったせいか
直前まで1.1倍で、配当低すぎですね。

また考え直します。
Re: かぶっていたんですね
> 津 2R・9R・・
> 両方とも的中~!
> 最近 予想方法 変えたのですかね・・?
> かぶりが多くなったので・・・
> 知っていれば・・・リキ入れて購入したのに・・(笑)

◎が3-4コースなら、そこそこ配当つくので、
的中率が低くても儲かると思っていたのですが、

的中率を重視して、選択レースを数日前から替えました。
でも、儲かりませんね。
そうですよね・・
2点勝負で堅いレースだと戻りは120%~150%
1レース目で的中勝ち逃げしないと 収支は追いつきませんね
わたしの場合 3レースともドボンすると3~4日
勝ち逃げしていかねば、プラス収支には届かないみたいです
明日で7月の勝ち組(プラス収支)になれるかの瀬戸際に
来ましたが・・負ければ・・さらに5日は勝ち続けなければ・・・
勝ち組のハードルは高いです!
そっかぁ~
ゴネさんが 2ツッキーを購入していたから
1.1倍なんて配当になっていたんだ・・・きっと・・

ゴネさん・・・どんだけ買っているんだろう??

で・・・ペニーさんが2.2倍まで引き上げてくれたのか・・・(笑)
うひゃひゃ
ども、2ッキーレースのオッズを下げたゴネです。

ホント、競艇は、電投締め切り後にコロコロオッズが変わるから、
困りますよね~。

競艇のオッズは、競馬みたいに、
素人が雰囲気で直前に購入してオッズ変動を起こすわけではなさそうなので、
よけいに難しいですね。
Re: そうですよね・・
> 2点勝負で堅いレースだと戻りは120%~150%

目標は回収率111%なので、120%で十分なのですが、
うまくいかないですね。
泥舟さんと何が違うんだろう?
顔か?

> 勝ち組のハードルは高いです!

まだまだ、先は長いです。
Re: そっかぁ~
> ゴネさんが 2ツッキーを購入していたから
> 1.1倍なんて配当になっていたんだ・・・きっと・・
>
> ゴネさん・・・どんだけ買っているんだろう??
>
> で・・・ペニーさんが2.2倍まで引き上げてくれたのか・・・(笑)

昨日買い込んだせいで、今日は資金不足でした。
オッズは動かせても、手元に残りませんでした。
Re: うひゃひゃ
> ども、2ッキーレースのオッズを下げたゴネです。
>
> 競艇のオッズは、競馬みたいに、
> 素人が雰囲気で直前に購入してオッズ変動を起こすわけではなさそうなので、
> よけいに難しいですね。

正直、どうやって買ったら勝てるか
まったくわからなくなってしまいました。
そうです!
> 2点勝負で堅いレースだと戻りは120%~150%

目標は回収率111%なので、120%で十分なのですが、
うまくいかないですね。
泥舟さんと何が違うんだろう?
顔か?


ペニーさん ド・ド・ド 的中!!!

そうっす! イケ面度 ですよ(笑)
Re: そうです!
> 泥舟さんと何が違うんだろう?
> 顔か?
>
>
> ペニーさん ド・ド・ド 的中!!!
>
> そうっす! イケ面度 ですよ(笑)


ブラピとはいい勝負なのだが、泥舟さんにはかなわなかったか。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
