web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/16(金)競艇無料予想
嫁から購入。

浜名湖 06R 2-5、2-3、5-2 結果52 420円的中
尼崎 09R 1-3、1-4、3-1 結果12 520円ハズレ

浜名湖15(木)の永井のリプレイ観ました。
とくに10R。加藤綾をうまく交わしたまでは良かったが、
ぜんぜん引き離せず、ゴールまで接戦。
初日から印象が変わりませんね。
それでも、2コースからなら、いけるでしょう。一応、裏もね。

尼崎は自信なし。3艇Boxでも、と思ったくらい。金額少なめで。

浜名湖は裏買って正解!
しかし、購入時はオッズが7倍ちょうど。終わってみれば半分。
負けはしなかったけど、200円しか儲かってない。

そこで、尼崎も全力疾走。見事撃沈。

さらに、早く帰れたので、オーシャン12Rを、1-4の1点勝負。
傷口が広がった。く~~っ。



ここからテスト予想。購入はしません。たぶん。おそらく。でもきっと。

浜名湖 03R 2-1、2-4 結果64 15620円ハズレ
浜名湖 09R 1-6、1-4 結果62 9700円ハズレ
浜名湖 02R 2-1、2-4 結果21 360円的中
宮島 06R 5-4、5-3、4-5 結果24 3970円ハズレ
平和島 05R 3-1、3-6、1-3 結果31 640円的中

このままじゃ駄目ね。
勝てるレース場、駄目な所とはっきりしてるかも。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

真未たん
ペニー先生、知ってるかもしれないけど、梶野真未のダンナ様は、
梶野学志なんだよ。

真未たんの画像は、ボートアドバイザーのものがいいですだ。
オフィシャルウェブのは、ちょっとね。
No title
資金配分できるようになったから

2連単 3点勝負もアリかな・・?

と思えてきました・・

チビチビ勝ちでいきましょう~
たびたび
ペニー先生、たびたびすんまそん。
真未たんの画像アップしました。
見てくださいねー。
Re: たびたび
> 真未たんの画像アップしました。
> 見てくださいねー。

画像拝見いたしました。

アップされてたのは化粧栄えする感じですが、
木下真未時代を見ると、山梨でがんばってます。って素朴な子でしたね。

今は東京ですか。応援しなくっちゃね。

ググったけど、ほとんどヒットしません。人気薄?
Re: No title
> 資金配分できるようになったから
>
> 2連単 3点勝負もアリかな・・?
>
> と思えてきました・・

僕も数日しかやってませんが、オッズが3~4倍に集中することもあり、
なかなか難しいというのが今のところの感想です。

それ以上に2連単、オッズが動きすぎです。
5分前で7倍が、最終的には3倍になったりします。
逆に、直前3倍が、最終的に7倍になることもあり、おいしい思いもしますけどね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
79位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
