web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/13(火)競艇無料予想
これだけ当たらない競艇予想も珍しいかも?
これなら当たるでしょ。

芦屋 03R 1-5、1-4 結果15 180円的中

前に芦屋のモーニングレース、自動購入で失敗したので
今日は携帯で購入しました。

購入時、1-5のオッズは、1.4倍。
少しでも儲けるか、回収率が悪すぎるので回避するか悩みました。

自分の予想を信じて、購入。最終オッズは1.8倍まで上がり、
弁当代は回収できました。
泥舟師匠と仲良く勝てました。

散々悩んだ4号艇、武富は、1マークすら回らずに失格。
情けない。
突っ込みが、強引すぎですね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

iいや~・・・
また・・決戦ですなぁ~・・・
No title
仲良く 的中~

そろって的中・・1年くらい経っているような・・

明日も よろしくです!
Re: No title
> 仲良く 的中~
>
> そろって的中・・1年くらい経っているような・・

おかげさまで的中できました。
1000円予算で、1-5に900円、1-4に100円でした。

お互い、連勝といきたいですね。
いやいや、師匠はここんとこ連勝ですもんね。うらやましい。
ペニー先生へ
こんちは。
14日の浜名湖7レース、ペニー先生の奥様に
助けていただきました。
あざーす。
Re: ペニー先生へ
> こんちは。
> 14日の浜名湖7レース、ペニー先生の奥様に
> 助けていただきました。
> あざーす。

浜名湖初日なのでスルーしてましたが、
オレの嫁、7レースは勝ったようですね。
嫁からメール連絡がなかったので、わかりませんでした。

ドリーム12Rは6枠から3コースまでダッシュよく入れましたが、
イマイチでした。
7Rも、もっと突き放して良いのに、モーター出てないんですかね。

ところで、泥舟さんの妹の涼ちゃんは、沈没してましたが…
No title
涼ちゃん 智加ちゃん・・・

ダメですね~・・

特に智加ちゃん・・・腹痛が直らないか・・・(ウソです)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
