web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/11(日)競艇無料予想
芦屋 02R 4-5、4-1 (ウイナー購入せず) 結果31 2700円ハズレ
びわこ 04R 3-2、3-1 結果13 1270円ハズレ
下関 05R 3-1、3-2 結果32 780円的中
びわこ 07R 5-6、5-2、6-5、6-2 結果63 5810円ハズレ
戸田 12R 3-1、3-5 結果62 760円ハズレ
住之江 5-1、5-3 結果25 4430円ハズレ

今日は朝、予想の途中で
芦屋02Rがはじまりそうだったので、
ウイナーでこのレースだけ購入の入力をしました。が、
入金が対応できていないようで、購入できませんでした。
結果オーライ。ハズレました。

その後、昼前にビールを買いに出かけたのですが、
途中、消防車や救急車が止まっていているところに遭遇。
野次馬見学したり、本屋に立ち寄ったりで、
すっかり時間を忘れてしまいました。
家に戻ったときには、すでに13時過ぎ。

唯一当たった下関05Rを買い損じました。
次のびわこ07Rを外したところで、今日はもう無理とあきらめました。

何もしないのも寂しいので、
泥舟さん直伝、2ライン目を作り、
びわこ08R 6-2、6-5を購入。
結果 21 4890円ハズレでした。

2ラインは明日も続けます。


ところで、昨日の土曜日は、知人と飲みに行きました。
ドラマ「新参者」で人気になった人形町をブラブラしました。

人形町にある、辻村ジュサブロー館にも寄りました。
網乾左母二郎(アボシサモジロウ)の人形も展示していて
感動しました。
「南総里見八犬伝」ってどれくらい知ってるかな?

人形町は、土日は休みの飲食店ばかりなので、
ほおずき市と、四万六千日の浅草寺まで足を運びましたが、
あまりの人の多さに、お参りをあきらめ、
ビールを飲みに行きました。

僕が競艇のブログをやっていることを知っている知人なので、
ときどきブログを見に来てくれるのですが、
「相変わらず当たらんなー」
と笑われます。

それでも「良い人に恵まれて、いいブログだね」と、褒めてもらえました。

無記名のネットの世界で、荒れたブログを何度か目にしたこともありますが、
細々とながら、いい人にめぐり合えて、うれしく思います。

第三者から言われて、改めて皆さんに感謝です。
泥舟さんやゴネさんはじめ、いつも見に来ていただいている皆さん
これからもよろしく。

できれば、もう少し儲けたいですけどね。
明日は、きっと!!


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

芦屋レース時間早過ぎです

ウィナーは10時に入金だから

買えなかったのでしょう
Re: タイトルなし
> 芦屋レース時間早過ぎです
>
> ウィナーは10時に入金だから
>
> 買えなかったのでしょう

買わずにすんで、助かりました。
知ってる!!
ぺ二ー先生、里見八犬伝、知ってる知ってる。
私は、シノのファンでした。
むか~し、NHKまで、人形を見にいきましたよ。
坂本九の黒子姿が懐かしいです(涙)。

ところで、ウィナーですが、バージョンをアップすれば、芦屋にも対応できるとのことだったのですが、ぜんぜん対応してくれません。
どーなっているんだ?
ま、芦屋のモーニングレースのモーニングサービスレース、ぜんぜん当たらないからいいけどさ。
今日の2レース、単勝が1,200円だって。
競艇の神様、単勝追い上げはダメですか?


「良い人に恵まれて…」って、私のことね、ふふふ。
どーだっ!!(いばってどーする)
こちらこそ、これからもよろしくです。

舟券で号艇(あ、まちがえた)、豪邸を建てましょう。
Re: 知ってる!!
> ぺ二ー先生、里見八犬伝、知ってる知ってる。
> 坂本九の黒子姿が懐かしいです(涙)。

年がばれますぜ!


> ま、芦屋のモーニングレースのモーニングサービスレース、ぜんぜん当たらないからいいけどさ。
> 今日の2レース、単勝が1,200円だって。
> 競艇の神様、単勝追い上げはダメですか?

固く収まったのは、初日だけ?
100円台の決着も、どうかと思いますが、
単勝が1200円というのもいかがなものか?

今月のBOAT・BOYだったと思いますが、「単勝で勝負」と特集記事組んでましたよ。
一読してみて下さい。僕は立ち読みです。

>
> 「良い人に恵まれて…」って、私のことね、ふふふ。
> どーだっ!!(いばってどーする)
>
> 舟券で号艇(あ、まちがえた)、豪邸を建てましょう。

ゴネさん、競艇予想より、親父ギャグのほうが上手くなってしまった?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
