web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/05(月)競艇無料予想と結果
負けてるときは、じっと我慢。
勝てるときは、イケイケが博打の基本です。

平和島 05R 4-1、4-3、4-2 結果41 210円的中
戸田 06R 3-6、3-2、3-1 結果32 890円的中
尼崎 12R 3-2、3-5、3-1、2-3、2-5、2-1 結果32 700円的中

尼崎は2強というより混戦。どうなるかちょっとワクワク。


いままでの鬱憤を晴らすかのような、的中ラッシュ!
負けることは考えず、このまま突っ走ります。


さて、今月から資金配分をしています。
3点から6点で資金配分をするには、最低でも1000円の資金が必要と考え
1レース1000円を配分してます。

平和島05Rの購入金額は、4-1=700円、4-3=200円、4-2=100円でした。
結果は4-1で、配当は210円。純利益は470円。

戸田06Rの購入金額は、3-6=200円、3-2=200円、3-1=600円
結果は3-2で、配当は890円。純利益は780円。

尼崎12Rの購入金額は、3-2=200円、3-5=100円、3-1=200円、2-3=200円、2-5=100円、2-1=200円
結果は3-2で、配当は700円。純利益は400円。

何が言いたいかというと、配当210円で十分利益が出るということです。
3点や5点買いで、150円や200円の配当なのに、「的中!」と胸を張っている
有料予想がありますが、いままで、何でそんなので勝てるの?と思ってました。

配当が200円でも1000円でも、純利益はそんなに変わらない。
うすうすは気が付いてましたが、初めて形として認識できました。

いままで、3点買うなら、1000円くらいの配当にならなければ
儲からないと思い、難しそうなレースを選んでましたが、
その必要がないのかもしれませんね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

美しすぎるぜよ!
的中ラッシュ
  またもや継続!

牛歩のおいらとは違いますな~
  うらやましい~!
Re: 美しすぎるぜよ!
> 的中ラッシュ
>   またもや継続!
>
> 牛歩のおいらとは違いますな~
>   うらやましい~!

僕もいよいよA1クラスの仲間入り?
明日も当たれば、SGと呼んでくださいね。
そ~なんすよ!
でもね・・
今回は3連荘で的中したから良いですけど
戸田をはずしたら、2勝1敗!
で・・マイナス収支になります・・
いま わたしの購入は1レース1,000円で3レース勝負
勝ち逃げでやってます・・
どちらが良いのかは
永遠の疑問ですよね・・
的中するときは連荘しますから・・・


ペニー先生
ペニー先生、すごいですぅ。
資金配分で追い上げして、勝ち組になれると信じているゴネコです。

ウィナー様に資金配分をお任せして、
1レース・1000円
2レース・2000円
3レース・3000円
で、的中終了にしておくと、稼げるはず。
なんですが、ときどきウィナー様が暴走するんですよね。
なるほど・・
ゴネさんみたいに資金配分と追い上げ
一緒にやれば 勝利の道は近いかも・・

資金配分の仕方がわかんねぇ~!
Re: そ~なんすよ!
> でもね・・
> 今回は3連荘で的中したから良いですけど
> 戸田をはずしたら、2勝1敗!
> で・・マイナス収支になります・・
> いま わたしの購入は1レース1,000円で3レース勝負
> 勝ち逃げでやってます・・
> どちらが良いのかは
> 永遠の疑問ですよね・・
> 的中するときは連荘しますから・・・

いかに的中率を上げるかという結論になるわけですね。
そこを回避するために、高配当狙いにしたのだけど…
たしかに永遠のなぞですね。

Re: ペニー先生
> ウィナー様に資金配分をお任せして、
> 1レース・1000円
> 2レース・2000円
> 3レース・3000円
> で、的中終了にしておくと、稼げるはず。
> なんですが、ときどきウィナー様が暴走するんですよね。

僕の場合、3戦全敗もあるのと、そこまで資金がないのとで
1レース均等でがんばってます。

今日の新聞にお父さんの昼食代はワンコイン500円と出ていましたが、
僕は同じワンコインでも100円です。

競艇でプラスになれば、晩酌にお刺身が食べられます。
Re: なるほど・・
> ゴネさんみたいに資金配分と追い上げ
> 一緒にやれば 勝利の道は近いかも・・
>
> 資金配分の仕方がわかんねぇ~!

追い上げはやっぱり怖いです。
僕の場合、当たらんほうが多いですから。

資金配分は、その気になればマスターできますよ。
マニュアルを、モニタで読んでも頭に入らないので、
必要な所だけ紙に出力してますけどね。

これじゃ、iパットで電子ブック読んでも、頭に入らないかもね。
完全にオヤジだ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
