web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/17(木)競艇無料予想と結果
福岡 06R 23 結果26 440円ハズレ
鳴門 06R 12 結果31 1770円ハズレ

びわこ 09R 25 結果32 390円ハズレ
びわこ 12R 16 結果 21 3580円ハズレ

下段(びわこ)はそろそろ当たってもらわんと、まずいです。


今日も全敗ですか。ぐすん。
下段は11Rに1度当たる計算だったのですが、
すでに13連敗です。
明日にはなんとか!!



最近は1点なので、書くことが少ない。
そこでちょっと無駄話を。

その1
日本が誇る、アニメやオタク文化が世界中で評価を得ていますが、
ついに、ブルセラもアフリカで流行ってるらしいですね。
え、ブルセラじゃない?
周りがブーブーうるさくって聞こえませんぜ。

その2
相撲界は、今度は野球賭博で騒いでるようですね。
弟子が死んだわけでもなし、
そんなに騒ぐ話題でもないだろうと思うのは僕だけ?
いっそのこと野球トトを発売してしまえばいいのに。
野球不人気のカンフル剤になりますぜ。

その3
レディーガガの新しいPV「アレハンドロ」が解禁になったというので
スケベオヤジとしては見ないわけにはいかん。
……、生理的に気持ち悪くなた。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハハハ、やっぱりペニー先生って、
スケベオヤジだったんだ。

何だかツボにはまってしまいました。
No title
こんにちは
G1戦と一般戦の机上計算の詳細を表示しました
ペニーさんが閲覧したらすぐ消去します
65歳になってもそとずら良しの性格は直りません
Re: ゴネさんへ
> ハハハ、やっぱりペニー先生って、
> スケベオヤジだったんだ。

否定しません。
Re: TAMAさんへ
> G1戦と一般戦の机上計算の詳細を表示しました

わざわざすみません。貴重な時間を使わせて、申し訳ないです。
ちゃんと読ませてもらいました。
これが、身となり骨となるかは、僕しだい?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
