web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/15(火)競艇無料予想
今日も上段と下段に分かれてます
上段は的中したばかりなので、しばらくこないかもです(僕は買いますが)

鳴門 01R 14 結果 23 1680円ハズレ
桐生 03R 45 結果 35 680円ハズレ
平和島 11R 13 結果 15 880円ハズレ

戸田 11R 16 結果 52 5400円ハズレ
桐生 06R 16 結果 31 5050円ハズレ
住之江 08R 23 結果 21 200円ハズレ

僕が競艇場に行く場合、近場の戸田か江戸川です。
行けば1Rから休まず、資金がある限り買います。
5Rころには昼飯も食えずに帰宅です。あはは。

週末に、ちょっと勉強しようとPC放送見ながら
戸田のライブチャットしてみました。

相変わらず、展示見てもどれがいいかわかりませんでしたが、
現場に行くよりは回収できそう?
(実際は購入せず)
しかし、途中で酔っ払って寝てしまいました。

展示は何をよりどころにすればいいんですかね?
タイムがよければいいというもんでもなし。

今日は全敗でした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

競馬はね~
ペニー先生、こんちは。
競馬はね~〈汗〉。
2000円が4000円ちょっとにはなったけど、
ウィナー様が止まらず、気がつかなければ
スッテンテンになっているところでした。

ウィナー様って、ホントに。

休みになったら戸田に行こうと思います。
Re: 競馬はね~
> ペニー先生、こんちは。
> 競馬はね~〈汗〉。
> 2000円が4000円ちょっとにはなったけど、
> ウィナー様が止まらず、気がつかなければ
> スッテンテンになっているところでした。

競馬のほうが効率的いいのでは?
おめでとう!
ほんと、自動ソフトは、きまぐれですね~

> 休みになったら戸田に行こうと思います。

戸田は、持ち込みの第三のビールと、ハムカツで気合を入れるも
5レースくらいで金欠となり、退散。
を何度か繰り返しています。
行くのはもうすこし、研究してからだな。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
