web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/12(土)競艇無料予想と結果
昨日の的中率8%作戦では、今日の買い目は無しです。

同じような法則が、3つ4つあれば、コツコツ勝てると思い
検証しましたが、そう簡単にはみつかりません。

それらしいものを、やっと1つ発見。的中率9.3%です。(回収率121.1%)

戸田 06R 42 結果43 220円ハズレ
常滑 11R 14 結果34 2440円ハズレ
丸亀 12R 16 結果31 560円ハズレ

ちなみに、この方法で昨日の唐津07R 1230円的中しています。
的中率を信じると、今日は見込み薄ということになります。

残念ですが、納得の結果か!am_naku.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

訪問有難う御座います
訪問有難う御座います
1ペニー2ペンスさまのブログには良く足を運んでいます
競艇暦は長いが収穫があまりありません
1ペニー2ペンスさまは3連単24点 2連単 5点  2点 1点 が多いようですね
レース選定でそのたびに計算 回収率 的中率をだす
私も同じです ブロク廃刊して1年半遡りシステム修正もしました
両方を行うほどきようではありません
データは計算した時が良くダンダン落ちてきます
あきらめて 絞込みをやめました【絞るだけ力がない】
一般戦は2連単 3点と6点を購入 G1戦は1枠流しです

暇にまかせ遊びにきます【パソコンが悲鳴上げています】 よろしく


No title
ペニー先生、こんちは。
新しい法則を見つけたんですか?
楽しみぃ。

私は、今日、帰宅途中の電車の中で、競馬での実験レースを
思いつきました。
競馬ウィナー様にお願いすれば、いけるんではないかと。
さっそく明日実験してみます。
ウィナー様が勝手に動くと困るので、とりあえず、テストモードで。

泥舟師匠、あいかわらずっしょ。
さすが師匠です。

また遊びに来てねん♪
Re: TAMAさま
> 3連単24点 2連単 5点  2点 1点 が多いようですね

儲かれば同じ方法で確定できるのですが、
何をやっても勝てません。試行錯誤が続いてます。
120点買いでも勝てればやります。

> レース選定でそのたびに計算 回収率 的中率をだす
> 私も同じです ブロク廃刊して1年半遡りシステム修正もしました
> 両方を行うほどきようではありません
> データは計算した時が良くダンダン落ちてきます
> あきらめて 絞込みをやめました【絞るだけ力がない】
> 一般戦は2連単 3点と6点を購入 G1戦は1枠流しです

検証するとうまくいくのに、実践するとたん負けますよね。
たとえば、回収率が99%として、そこから絞ると100%超えるかというと、
勝っていたレースだけパスしちゃう。
悩みは同じですね。
検証の前に、ひらめきがないと舟券は取れませんね。


僕はいまだ素人で、ウンチクやレース展開を語るほど詳しくないです。
SGクラスの選手しか知りません。

僕のブログは、買い目と結果しか出してないので、
読む人はつまらないだろうと思ってます。
たとえ当らなくても、「なるほど」と納得できる予想が理想なのですが…

TAMAさんのは数値が表示されているので、説得力ありますね。
これからもよろしく。

ところで、うちにも猫がいます。ココという名の雑種です。
飼い主ににて、お馬鹿です。
Re: No title
> 新しい法則を見つけたんですか?
> 楽しみぃ。

半月続けばいいのですがね。


> 私は、今日、帰宅途中の電車の中で、競馬での実験レースを
> 思いつきました。
> 競馬ウィナー様にお願いすれば、いけるんではないかと。
> さっそく明日実験してみます。
> ウィナー様が勝手に動くと困るので、とりあえず、テストモードで。

競馬は東京開催終わるまでおやすみです。
ゴネさんうまくいったら、乗っかるので、アップよろ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
