web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/01(火)競艇無料予想と結果
福岡 06R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4 結果 34 1250円 的中
徳山 08R 2-3、2-4、2-5、3-2、3-5 結果 52 460円 ハズレ

多摩川 01R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4 結果 23 2510円 ハズレ
徳山 02R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果 43 1420円 ハズレ
徳山 04R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-3 結果 34 2150円 ハズレ
福岡 07R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4、3-5 結果 31 610円 的中
徳山 09R 1-2、1-3、1-4、2-3、2-4 結果 14 660円 的中(2-3はパス)
大村 11R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-3、2-5 結果 21 710円 的中

6月はマイナスから始まりました。
的中率はまずまずですが、配当が600円や700円では勝てません。

ここんところ、低配当です。
選ぶレースが間違ってるのか?

さて、5月は80レース購入して、的中率44%、回収率89%で終わってしまいました。
月半ばは調子よかったのですが、後半は尻すぼみでした。
回収率90%以上はいけると思ってましたが、残念。

ただ、ミスもあったので、6月こそ111%超えて見せます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペニー先生、5月の回収率89%ですか !?
すごいですねー。
ベッティングを工夫すれば、あっという間に100%超えですな。

だけど、そういうときってウィナーが勝手に入金しちゃって、けっきょく
大マイナスになってしまうんですよね。ふぅ。
Re: No title
> ペニー先生、5月の回収率89%ですか !?
> すごいですねー。
> ベッティングを工夫すれば、あっという間に100%超えですな。

回収率100%超えないとどうしようもないです。
赤字が膨らむばかりです。

ベッティングを工夫したら、どうしてもエロい方向にいってしまいます。
ナニが膨らむばかりです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
