web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/27(木)競艇無料予想と結果
レース数が少ないと、当たらないようです。
そういいながら、今日も3レース。

若松 11R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果21 2440円 的中

下関 04R 1-3、1-4、1-6、3-1、3-4、3-6 結果34 430円 的中
若松 02R 1-4、1-3、1-6、4-1、4-3 結果63 1160円 ハズレ


Boat Advisorに導き出されたレースから、自分なりのフィルターをかけて
レース、買い目を決めています。
なので、予想結果分析がそのまま当てはまるわけではないと思います。
とはいっても、まったく見当ハズレでもないはず。
(BA知らない人はスルーしてください)


そこで、ちょっと計算してみました。

データは今日までの過去1年間。レース数は1718R。

万舟2本を含む、6000円以上の的中は、13回。
あまーく見積もって、平均配当が8000円とします。
高配当だけを狙ったと仮定して、計算。

1718レース×1点100円=171800円(投資金額)

それに対して、払い戻しは、

8000円(平均配当)×13回(的中回数)=104000円(払い戻し金額)

回収率はわずか60%

ちなみに全体では回収率90%なので、高配当狙いはいかに効率が悪いかわかりました。

コア部分は500円~4990円配当で、94%をカバー。


つまり、それ以外をカットすれば、買い目が5点から4点に減らせるってことですね。
また、真理に一歩近づいてしまった。


2レース当たるも、昨日の負けを取り戻すまでは行きませんでした。
が、2000円台ゲットで、十分満足。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど
私もボートアドバイザーでレース選択を行っていますが、最近は、ボートアドバイザーのアドバイスを無視するようになってきた気が……^^;

だって、イケメンレーサーが好きなんですもん。
Re: なるほど
> 最近は、ボートアドバイザーのアドバイスを無視するようになってきた気が……^^;
>
> だって、イケメンレーサーが好きなんですもん。

100人いれば100通りの買い方がありますね。

そういえば最近、永井聖美の舟券、買ってないな。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
