web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/24(月)競艇無料予想と結果
ここでプラスになったら、まじ、本物!

レース多すぎですが、全部買います。

住之江 09R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4、3-5 結果4-1 680円ハズレ
びわこ 01R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5 結果1-4 860円的中
芦屋 02R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果3-5 4300円ハズレ
芦屋 04R 2-6、2-4、2-5、6-2、6-4、6-5 結果6-4 910円的中
芦屋 07R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-3、2-5 結果2-3 400円的中
びわこ 10R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5 結果4-1 3210円ハズレ
平和島 11R 1-6、1-3、1-4、6-1、6-3、6-4 結果1-4 1300円的中
蒲郡 05R 1-3、1-5、1-6、3-1、3-5、3-6 結果1-6 1150円的中

的中率は50%未満です。
ここんところ2・3日、それ以上の的中率なので
これからはハズレまくりかもしれません。

でも、僕はこのまま当たり続けると思ってます。
斉藤一人さんがいうように、
「当たる、当たる」と思い続けないと当たりません。
(そんなことはいってないけど、勝手に解釈)

全レース6点買ったので、8R×6点=4800円 回収4620円 トータル-180円

くー、おしい。
やっぱり、5点にすれば勝てるんだよなー

でも、ま、十分当たってますよね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おおーっ
ペニー先生、すごいですねー。
勝利の赤字がバンバン目に飛び込んできます。

「エリカ様の半ケツ」

ツボにはまりました。
韻を踏んでいるところが、またすごい。
さすがですわ、ペニー先生。
Re: おおーっ
> 勝利の赤字がバンバン目に飛び込んできます。

昨日はマイナス180円、今日はマイナス220円。
少しづつ負けが増えてるのが気になってます。

>
> 「エリカ様の半ケツ」
>
> ツボにはまりました。
> 韻を踏んでいるところが、またすごい。

韻を踏んで、ラッパーのつもりですが、
ただの親父ギャグだと言われてしまいます。

その違いはなんだ?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
