web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/19(水)競艇無料予想と結果
昨日は買い目無しでお休み

今日は1レース

鳴門 03R 1-2、1-6、2-1、2-3、2-6 結果 1-3 610円ハズレ

6点から5点にしたのは、安い配当をカットしたから。
そのカットした1-3がきて、610円。

最近は携帯でオッズ購入しているので、1-3 600円以上つくのは
わかっていました。
ついでに言えば、2-6は130倍以上ついていたので、
2-6やめて1-3を買おうかと迷ったのも事実です。
しかし、信念を貫いて、負けました。クーッ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ペニー先生
ご無沙汰してます!

泥舟はまたまた・・風邪をこじらせ・・・死の狭間から

復帰しそうです(笑・鼻水グチュグチュで・・)

これからの競艇は3連複です!

目指せ! 110%越えです!

ペニー先生より、上を行ってはとの配慮です(爆)
No title
ペニー先生、こんにちは。
私も、当たらないですぅ。
昨日は、ペニー先生の奥様にやられてしまいましたぜ。
サクサク予想もじっくり予想もグリーン車予想も当たらないなんて…。
もーっ。

ところで、ほしちゃんが遊びに来たんですね !?
嬉しいなぁ。
ほしちゃんの競馬予想、当たりますよ。
軍資金がなくなったときには、ほしちゃん、エルフさん、会長(最近お休みしてますが)、ワイルドさんの予想がおすすめ。
私は、皆さんの予想を参考にワイドや枠連で勝負しています。
Re: 泥舟さんへ
> 泥舟はまたまた・・風邪をこじらせ・・・死の狭間から
>
> 復帰しそうです(笑・鼻水グチュグチュで・・)

復帰できて、何よりです。
お互いもう若くないので?、直るのに時間がかかりますね。

> これからの競艇は3連複です!
>
> 目指せ! 110%越えです!
>
> ペニー先生より、上を行ってはとの配慮です(爆)

あはは。200%でも300%でも目指してください。
期待してます。
Re: No title
> ところで、ほしちゃんが遊びに来たんですね !?
> 嬉しいなぁ。
> ほしちゃんの競馬予想、当たりますよ。

たしかに、ほしちゃん、ブログ拝見すると回収率すごいですね。

東京開催は馬場がいいようで、タイム重視の僕にとっては
好都合です。

競艇がうまくいかないので、競馬まで手が回ってませんでしたが、
後から検証してみると、予想は調子いいかもです。

週末からアメブロ再開しようかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
