web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/10(月)競艇無料予想と結果
1日やってみて、結果がよかったから大勝負というわけではありません。

昨日は1レースだけでしたが、今日は7レースもあるので
がんばって5レースに絞りました。
(過去の経験から削ったレースだけが的中するんですが…)

大村 02R 1、2-1,2,3,6 結果6-1 2900円ハズレ
江戸川 03R 1,2-1,2,3,4 結果1-4 400円的中
大村 05R 2,4-1,2,3,4 結果3-1 850円ハズレ
多摩川 06R 3,6-1,3,5,6 結果3-5 1220円的中
江戸川 06R 1,6-1,3,5,6 結果2-6 13270円ハズレ

ちなみに
やめたレースは
多摩川 03R 2,5-2,3,4,5 結果3-4 680円ハズレ
江戸川 05R 1,2-1,2,3,4 結果2-1 1490円的中

買わずにでかいのが来たらいやなので、結局7R全部買いました。
いや、買ったつもりでした。
まー、負けたからいいか。
こんなもんです。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペニー先生、お帰りなさい。
リフレッシュできたみたいで、良うございました。

昨日は、唐津5レースにのっていただいたのに、申しわけございませんですv-40

今月は、何とかプラスに持っていきたいものですが。
No title
おいらが寝込み中に

ゴネさんにのっかかりでしたか・・・

ご一緒したかったのですが・・・・

わたしは一人病気と戦っておりました
Re: No title
> 昨日は、唐津5レースにのっていただいたのに、申しわけございませんですv-40

自分で決めたことなのでしょうがないです。

1-4 1点買いでした。

乗っては見たものの、空砲でした。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
