スポンサーサイト
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
04/21(水)競艇無料予想
Boat Advisorの自動投票ができなくなっているようですね。
プログラム修正に時間がかかるらしいです。

そもそも、自動投票機能があること自体知りませんでした。
いつから?


さて、2連単2点買いにしたのに、2点目がきません。
的中率は10%程度なので、も少しがんばれば、きそうですが、もうやめときます。

ただ、1点買いにしても回収率は100%超えません。
来そうもないレースをカットしてみましたが、
カットしたレースだけが当たるという現象に悩まされてます。

初心に戻って、1-2もしくは2-1のレースだけに絞れば的中率・回収率上がるかもしれません。
配当は低いですが。

住之江 09R 2-1(木村-森定) 結果2-1 440円的中
住之江 12R 1-2(飯山-大神) 結果 1-2 190円的中

そろそろ、資金が厳しいです。コツコツ当てたいです。

2つ続いた「的中」の文字を見て、もしかして?と思ったあなたはするどい!
はい、その通りです。
購入できませんでした。

20日に競艇購入ホームページがリニューアルしたせいで、
自動購入ソフトがうまく動かなくなったようです。

なので今日も動かないかも?とは思ったのですが、
まさか2レースとも的中するとは…

ソフトは今日バージョンアップしたようなので
明日から買えそうです。
ただし、入金指示がうまくいかない可能性があるとか?

きっと入金が失敗したら的中で、入金がうまくいたらハズレなんだろうな。

携帯で買うしかないか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

投票機能
>そもそも、自動投票機能があること自体知りませんでした。
>いつから?

最初から(ウソ)。

私が使い始めたときには、すでに投票機能がついていました。
オッズによっての資金配分機能もあったような気がします。
使ってみようかと思ったのですが、機械オンチなため、あきらめました・。
Re: 投票機能
> 私が使い始めたときには、すでに投票機能がついていました。
> オッズによっての資金配分機能もあったような気がします。
> 使ってみようかと思ったのですが、機械オンチなため、あきらめました

知りませんでした。
購入にはKyoteiVote3を使ってるので
Boat Advisorは予想用オンリーでした。

どのソフトも使い方難しいですよね。
資金配分はつい最近やって、失敗しました。
No title
KyoteiVote3を使おうとしたのですが・・

自動投票の赤字がつきません・・・

なぜだか分かりますか?

winnerはまだ使えそうも無いので・・・

携帯はiPhoneに変更したので・・・購入することもできませんわ!
No title
ペニー先生、おはようございます。

ボートアドバイザーは、昨日の午後には復旧しました。
がっ、投票システムがよくわからず、そのままになっています。

資金配分は、私は、ウィナーが一番簡単でした。
けっこううまくいきますよ。
2連単と3連複ボックスのときに、資金配分機能を使うようにしています。
Re: No title
> KyoteiVote3を使おうとしたのですが・・
>
> 自動投票の赤字がつきません・・・

僕の場合は銀行への資金移動ができなかっただけで(それが大問題なのだが)、
投票や結果取得はできました。

なぜ、自動投票セットできないんでしょう?
PC再起動するとか、それくらいしかアドバイスできません。
すみません。

もちろんソフトのアップデートはしましたよね?
Re: No title
> 資金配分は、私は、ウィナーが一番簡単でした。
> けっこううまくいきますよ。
> 2連単と3連複ボックスのときに、資金配分機能を使うようにしています。

競馬用にウイナーたまに使ってます。

それにしても当たったときだけ買えないのが
続きすぎです。
競艇やめろってことですかね?
そうそう!
資金移動が うまくいかないみたいです

メールは今日帰ってきました

すべて 0円・・・0円・・・0円・・・

どうやって修復しました?
Re: そうそう!
> 資金移動が うまくいかないみたいです
> どうやって修復しました?

僕も資金移動できずに勝ちを取り逃がしました。
とりあえずブラウザーのクッキーを削除してみましたがどうでしょう。

今後は携帯で資金移動をするつもりです。

今朝も7時に移動を試みましたが、さすがに時間外だと撥ね付けられました。
サラリーマンは舟券買っちゃいけないのか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
