web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/20(土)競艇無料予想と結果
芦屋 02R 2-41-1456 結果 236 5390円ハズレ
尼崎 06R 2-31-1356 結果 231 1240円的中
尼崎 07R 3-45-1456 結果 316 3170円ハズレ
大村 09R 1-24-2456 結果 145 7440円的中
津 10R 1-65-2456 結果 156 810円的中
丸亀 08R 1-46-2346 結果 416 2930円ハズレ

やっとヒット。いや、3塁打!

中穴当たると、引っ張られて、
なんだか予想が狂うので、あまり当たってほしくないのだけど、
当たらないよりはずっとよし!

できれば尼崎07Rも取りたかった。
アタマは3で決まりですが、
二着は悩みます。

とりあえず格上の4は決まりです。

後は1と5で悩みました。
節間連対率は確かに1が上なのです。
僕は単純に、予想進入で1が大外なので、5を上位としました。

皆さんは尼崎07Rで1と5、どちらを上位と考えますか?
その根拠はなぜですか?

最近何をよりどころにすればいいのか分からなくなってきました。
ご意見あれば、せひご教授を!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ ペニーさん
ひょぉ~・・・見事な3塁打!
うらやましい~

尼崎7R チェックしたのですが・・
盛本選手2日目から展示が抜群に良いですね
それとスタートタイミング・・
結果も2着多いし・・・
売れそうな気配はありますね・・

でも・・・おいらなら・・・3-4 3-5です・・・
負組みの宿命とあきらめます

第1に 名前から入っちゃいますから・・・・
第2に 優出戦か何回と見てしまいますから・・
若い選手が多いと・・訳わからなくなっちゃいます

伸び盛りとか・・・ペラが合ってきたとか・・
エースペラを壊した選手がガクッと落ちてきたのも
過去に何回もみました・・

それから 静岡の服部先生の全盛の頃は
違反品・・・を使っていたみたいで出場停止期間を
終えてから ずっ~とスランプですね

これから勝つには エースペラを探せ かな・・?



ペニーさん・泥舟さん
おお~、ペニーさん、すごいっす。
拡連複でちまちま派の私には、中穴はまぶしいっす。

目下仕事に追われていて、さくさく予想の日々。
尼崎7レース、明後日あたりに検討してみようと思います。

泥舟さんのエースペラの話、参考になります。
さんきゅです。
泥舟さんへRe: こんばんわ ペニーさん
> 尼崎7R チェックしたのですが・・
> 盛本選手2日目から展示が抜群に良いですね
> それとスタートタイミング・・
> 結果も2着多いし・・・
> 売れそうな気配はありますね・・
>
> でも・・・おいらなら・・・3-4 3-5です・・・
> 負組みの宿命とあきらめます
>
> 第1に 名前から入っちゃいますから・・・・
> 第2に 優出戦か何回と見てしまいますから・・
> 若い選手が多いと・・訳わからなくなっちゃいます
>
> 伸び盛りとか・・・ペラが合ってきたとか・・
> エースペラを壊した選手がガクッと落ちてきたのも
> 過去に何回もみました・・
>
> これから勝つには エースペラを探せ かな・・?

泥舟さん、ありがとうございます。
さすがに詳しいですね。

それでもやっぱり、3-4 3-5ですか。
盛本2番人気だったんですよ。
みんな見る目があるってことか。

負けは負けで、諦めるしかないか。
Re: ペニーさん・泥舟さん
> 目下仕事に追われていて、さくさく予想の日々。
> 尼崎7レース、明後日あたりに検討してみようと思います。

ゴネさん、ここんところお忙しそうですね。
尼崎7レースは、当たらなかったのを愚痴っただけなので、
気になさらず。
| 競艇予想ツールへ>▼私「タイフーン」のむなしい努力・・・ サラリーマンのかたわら、毎日のレース結果を一生懸命エクセルに入力し、出目率...
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
