web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/06(土)競艇無料予想と結果
福岡 06R 沖島広和から 2-45-1345 結果 253 4140円的中
福岡 10R またもや沖島から 1-53-流し 結果 215 6620円ハズレ
常滑 12R 赤岩善生から 1-23-流し 結果 143 1570円ハズレ
大村 12R 平田 忠則から 1-24-流し 結果 124 750円的中

予想はプラスで終わりました。

が、峰竜太をみに江戸川まで行ってきました。
7レースは4コースなので、勝機十分だと思って
それにあわせて出かけたつもりでした。

いつものように自転車で行ったのですが、
荒川土手を強風に乗って、
いまだかつて出したことのない時速50kmオーバーで行ったら
ちょうど4レース開始時間。

買ってたら万舟的中でした。
もしかして、今日はいけるかも?って思ったのが、負けの始まり。

持参の発泡酒と、170円のハムカツ食いながら
ついつい、勝負に挑んでしまいました。

買うつもりのなかった5・6レースと負け。

峰の出る7レースも、取り戻そうと、なぜか1番から購入。
見事撃沈。
そのまま帰宅と相成りました。

現場に行くと、勝ったためしがありません。

帰りは逆風。
下ハン、立ち漕ぎでも、20kmでません。
おまけに、自転車のキーのワイヤーが切れてしまいました。


当分、現場には行かないようにします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

峰くん
ペニーさん、峰くん見に江戸川に行ったんですって !?
いいな~。
私も、峰くん見たいよー。

家の近所に、競艇選手の宿舎があって、毎年年末になると、お餅つき大会があるんだそうです(行ったことないんですけど)。
ママ友の話によると、「かっこいいお兄ちゃんがお餅を配ってくるの」だそうです。
峰くんもこないかな~。
Re: 峰くん
> 家の近所に、競艇選手の宿舎があって、毎年年末になると、お餅つき大会があるんだそうです(行ったことないんですけど)。
> ママ友の話によると、「かっこいいお兄ちゃんがお餅を配ってくるの」だそうです。
> 峰くんもこないかな~。

峰は正月は地元斡旋でしょうね。

持ちつき大会いいですね。
永井聖美もこないかな~。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
