web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/05(金)競艇無料予想と結果
とにかく当たらねば始まりません。

鳴門 08R 伊藤宏から 2-436-3456 結果 361 89630円ハズレ
児島 09R 赤坂俊輔から 3-546-2456 結果 326 2840円ハズレ
びわこ 12R 日高逸子から 1-36-流し 結果 146 2050円ハズレ
若松 08R 3-421-1246 結果 324 660円的中も?
am_naku.gif


さいたまんぞう並みの一発屋で終わってしまいそうです。
負けてますが、そんなに悲観はしてません。
明日があるさ!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
ホントに調子悪いですね・・・

はずしながら 買っているみたい(笑)

わたしも同様ですが・・・(笑)
前向き
ペニーさん、こんばんは。

鳴門8レースは、仕方ないっすよね。
若松8レースき、私も、上瀧でゲットさせてもらいましたが、いや~、配当低かったですね。

明日もがんばりまっす。
泥舟さんへRe: こんばんわ
ブログ予想では何とか勝てました。
ただ、江戸川が…
ゴネさんへRe: 前向き
> 鳴門8レースは、仕方ないっすよね。
> 若松8レースき、私も、上瀧でゲットさせてもらいましたが、いや~、配当低かったですね。

所詮博打ですから、というか未来予想なので
当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

今日は江戸川に峰竜太見に行ってきました。
7レースはぶっちぎりでしたね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
