web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/04(木)無料競艇予想と結果
児島 01R 鈴木勝博から 2-645-3456 結果 231 1750円ハズレ
桐生 01R 中西宏文から 1-53-2345 結果 436 18830円ハズレ
江戸川 05R 峰竜太から 3-14-流し 結果 261 56260円ハズレ
江戸川 07R 杉田篤光から 1-432-2346 結果 145 2350円ハズレ
桐生 08R 北岡淳から 1-64-2345 結果 124 4010円ハズレ

3連単6点買いにこだわりません。
レースによっては8点だったり9点だったり、12点のときもあるかもです。

ま、少ないことに越したことはないのですが。

なんと全敗!!
峰こけると5万超ですか

6点買いでは駄目そうなので、買い目をいろいろ増やした今日でしたが、
江戸川7レース、消した5が着てしまいました。
やっぱり、3着は「総流し」が正解か?

雪溶けと一緒で、あっという間に初日の儲けが消えました。
まだまだ、ふりだしに戻っただけと思って、また明日だ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペニーさん、こんちは。

今日の常滑2レース、6号艇の大嶋が1コース取りに行って、あとの永井源なんかがワラワラしていて、で、それを見ていた聖美ちゃん、「ふん、いいわ」とばかりに舳先をアウトコースにむけて、走っていきました。
なんだか、アテレコしたら面白そうな情景でした。

競艇のひそかな楽しみ。
ゴネさんへ
> 今日の常滑2レース、6号艇の大嶋が1コース取りに行って、あとの永井源なんかがワラワラしていて、で、それを見ていた聖美ちゃん、「ふん、いいわ」とばかりに舳先をアウトコースにむけて、走っていきました。
> なんだか、アテレコしたら面白そうな情景でした。

リプレー見ました。
大島すごい勢いでイン主張。
どう考えても深すぎるだろうと思いましたが、
ちゃんとレースになってるから、さすがG1。

聖美ニャンはまだまだここではきびしか?
6レースは2号艇だったので、2着付けで買おうと思いましたが
買わなくてよかった。
さらに負けが込むところでした。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
