web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/15(金)競艇無料予想と結果
いつも通りの予想ですが、自分でもいつもと違う気がします。
間違っても、松井の舟券を買うことはないと思ってました。

尼崎 01R 芝田から 1-2 1-4 結果 12 410円 的中終了
尼崎 05R 松井から 2-1 2-3 2-6 結果 21 320円
浜名湖 12R 角谷から 1-5 1-3 結果 13 400円

尼崎 12R(松井から)1-5 1-6も買いたいけど、
浜名湖同時刻なので浜名湖優先しました。
結果 14 850円


昨日のように、1レースだけじゃ、当てる力が僕にはまだありません。
3本の矢をまとめれば、1つくらい当たるのではと思ってます。

尼崎05R 松井軸で3点も買ったらガミだろうけど。
いつも通り、当たったところで、たとえマイナスでもストップです。

1レース目で的中終了です。
なぜか3レースとも当たりました。
パスした尼崎12Rだけ、外れた格好です。
2Mまでは1-5だったんですがね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペニーさん、こん××は。

困ったときには、松井、前本、大嶋、赤岩なんてところを軸にすれば、何とかなるのかな~。
けど、私、大嶋と前本には、けっこう裏切られているんですよね。

今節は、常滑の白水、桐生の桂林、浜名湖の堤におすがりしようと思っています。
大的中!
すごいですね・・・全勝じゃないですか

うらやましい限りです!

避けた尼崎ははずれているし・・・

先生! いや教授と呼ばせてもらいます!
Re: No title
いつもは一般戦ばかりです。

力差のあるレースを主に選んでるので、
めったにSGやG1を買うことはなかったのですが、
買ってみてよかったです。


Re: 大的中!
泥舟さん、おかえりなさいまし。

> すごいですね・・・全勝じゃないですか
>
> うらやましい限りです!

そういう泥舟さんも3連単で全勝ではないですか!
全焼かと、目を疑いましたぞ!

内容が・・・
内容がだいぶ違います!

全勝で利益の出たペニーさん!

全勝でガミ負けのわたしじゃ~・・・

テストで購入はしなかったので お財布は無事でしたが・・

2連単は1レース目で勝ち逃げしましたが・・・

毎度のセコ勝ちでした・・

明日はかぶるのでは・・・?

聖子ちゃまからですよぉ~(笑)
No title
聖美ちゃまでした

これで・・・こけるのか?

なんか・・・縁起が悪いような・・・
泥舟さんもペニーさんも、二人そろってすごいなぁ。
私も、今日は、三国1レース聖美ちゃんでいきますぜ(^O^)/
Re: 内容が・・・
> 明日はかぶるのでは・・・?
>
> 聖子ちゃまからですよぉ~(笑)

♪あ- 私の恋は南の風に乗って走るわ あ-♪

思わず歌ってしまいました。
松田聖子は同い年です。
ゴネさんへ
> 私も、今日は、三国1レース聖美ちゃんでいきますぜ(^O^)/

いろいろと、作業していたらレース見逃してしまいました。
結果は 6-1 4870円 三連単は万舟。

買わなくてよかった。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
