web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/11(月)無料競艇予想と結果
調子いいので、全レース均等買いです。

徳山 05R 1-5 1-4 結果 14 380円
江戸川 06R 2-1 2-5 結果 25 920円
三国 06R 2-5 2-3 結果 24 1160円ハズレ
常滑 08R 3-1 3-5 結果 32 370円ハズレ
児島 09R 3-2 3-5 結果 36 560円ハズレ
三国 09R 1-2 1-5 結果 41 1420円ハズレ
浜名湖 10R 1-5 1-6 結果 51 880円ハズレ
大村 09R 1-2 1-6 結果 14 1150円ハズレ

自転車でコケたので、手首が痛いです。
明日痛みが和らいだら、久しぶりに江戸川参上します。

いつも朝一にいって、昼には資金不足で帰る羽目になるので、
じっくり構えて行きたいと思います。

昼前に自動投票セットして、江戸川向かいましたが、
やはり手首が振動に耐えられすに、引き戻しました。
寒そうだったしね。

徳山05レース的中してました。
続けて江戸川も的中!
江戸川06レースは発走時間が遅れていたようで
三国06レースとダブったため、三国も一緒に購入。
三国ははずしましたが、江戸川920円もついたので、終了としました。
根性無しです。
結果オーライ!その後は全敗でした。
(3点買ってればというレースもありましたが、これからの課題です)

いいことばかりじゃなく、
足の小指を柱の角にぶつけました。
風呂上りで、皮膚が柔らかかったのか、
ぱっくり割れて大量出血。


尼崎準優は、聖美ちゃんぶっちぎって勝ちました。
明日は優勝戦1号艇です。
きっちり決めてくれるでしょう。
がんばれ~~

聖美ちゃん、痛恨の出遅れ。
展示のときの2・3コースのフライングの残像が頭に残ってたか?
残念!!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃはは・・
おいらと またまた同じ考えを・・(笑)

わたしも今日は均等買い!

もう少し増益体制をと・・・ね

欲の皮が垂れ下がっていますよぉ~

お互いですが・・・(笑)
No title
うふふ、私も、わかります。
投票ソフトが変なふうに計算しちゃって、昨日も、不的中だったレースの3連単にむだな資金を投入してしまいました。
おまけに、終了後にシャットダウンしてないし…。
かえって、手動で均等買いのほうが利益が出るような気がするときがあります。

江戸川の件、いろいろ教えてくれてありがとうです。
明日の尼崎、私は、「キヨミ」違いの予想です。
Re: No title
> 明日の尼崎、私は、「キヨミ」違いの予想です。

垣内清美来ましたね。

優勝戦は2連単・3連単とも万舟となりました。
聖美残念でした。
Re: にゃはは・・
> おいらと またまた同じ考えを・・(笑)
>
> わたしも今日は均等買い!
>
> もう少し増益体制をと・・・ね
>
> 欲の皮が垂れ下がっていますよぉ~

小心者で、2レース的中で撤退しました。
配当もよかったのできっちりやめられました。
250円とかだったら、最後までやめずに惨敗だったでしょう。

欲張ってはいけませんね。
教訓にしときます。
実際に痛い目見てないので、すぐ忘れそうですが。
勝ち逃げ
おおっ、勝ち逃げを実践ですね?
なかなかできないんですよね~。

たしかに1,000円近くの配当がつけば、撤退は考えますが、
私なんか拡連複ねらいだから、撤退ができなくて…、で、ドボ~ンに
なることが多いです。
投票ソフトがうまく使えれば、絶対儲かるはずなのになぁ。
Re: 勝ち逃げ
> おおっ、勝ち逃げを実践ですね?
> なかなかできないんですよね~。
>
> たしかに1,000円近くの配当がつけば、撤退は考えますが、
> 私なんか拡連複ねらいだから、撤退ができなくて…、で、ドボ~ンに
> なることが多いです。
> 投票ソフトがうまく使えれば、絶対儲かるはずなのになぁ。

今日はラッキーでした。

さんざん苦労してるわりに、肩持つわけではないですが
KyoteiVote3はきちんとしたソフトですよ。
前にもどこかで書きましたが、マニュアルがひどいので
とっても使いにくくなっています。
でも、作者に問い合わせると、メールやスカイプや電話で答えてくれるようです。
一度真剣に使い方をマスターしてもいいかもです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
