web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/10(日)競艇無料予想と結果
浜名湖 01R 廣瀬将亨から 1-3 1-5 結果 13 250円 的中終了
戸田 07R 村田修次から  1-4 1-2 1-6 結果 12 800円

2レースというのは心もとないですが。

今日もわずかながらですが勝ちました。
戸田7Rもそうですが、
実は他にも江戸川3R、大村5R、徳山6Rと予想してました。
軸は簡単なのですが、ヒモが絞れす回避しましたが、
全部当たってました。

明日は均等買いで全レース勝負かな?

今日は浜名湖1Rの結果を見てから
上野まで買い物行きました。
「清水の舞台から飛び降りる」くらいの気持ちで
高額商品買いました。
度付きサングラスです。

5千円でメガネが買える時代に、4万円以上のサングラス買いました。
石川遼と同じメーカーに(スワンズ)しようと思いましたが、6万以上するので諦めました。

自転車に乗る時用にずっとほしかったのですが、
いつまでたっても競艇の儲けでは買えないので
自腹で買いました。

オークリーのモンスタードックというフレームです。
花粉が飛ぶ季節でも役立ちそうです。

上野のオードビーというお店で購入したのですが、
オリジナルで度付きのレンズを販売してます。
店内に古いコルナゴを展示してます。
2週間後にできます。楽しみです。

ところが、帰りに自転車でコケて、手首を強打。
ビールジョッキが持てなくてつらいです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペニーさん、こんばんは。
堅いレースだと思います。
私も、浜名湖1レースは、1の廣瀬から。
同じ予想で心強いですぅ。
大勝利!
またまた大勝利ですね

かれこれ何連勝ですか?

わたしは、やっと1勝です
Re: 大勝利!
> またまた大勝利ですね
>
> かれこれ何連勝ですか?
>
> わたしは、やっと1勝です

2点買って250円なので、大勝利とは程遠いです。
でも、勝つと負けるのとでは、天と地ですがね。

平均的中率は40%程度なので、そろそろやばいかもしれません。
毎日3レースくらいやって、1勝したら勝ち逃げが理想なんですけど。
上手くいかんもんです。
ははは・・・
おいらと同じじゃないですか?

当たり癖 付き過ぎです!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
