web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/09(土)競艇無料予想と結果
昨晩は連休前のせいか、仕事が遅くまでかかって
更新できませんでした。

下関01Rと大村01Rが同時刻なので悩んでます。
昨日も失敗しました。
レース観戦しながら、オッズと相談して決めます。
どっちも配当は安そうですが。

下関 01R 向井美鈴から 1-4 1-5 結果14 300円 的中
大村 01R 伊藤宏から  1-4 1-2 結果 13 680円 ハズレ
唐津 05R 勝野竜司から 1-2 1-6 結果 16 420円 的中ストップ
下関 09R 谷村一哉から 1-4 1-3 結果 13 370円

結局下関、大村1レースどちらも購入。
意志弱いです。
下関勝ったときはすでに遅し。大村負けました。

大村負けたので、唐津5レースも購入。

調子いいところはまだ勝てそうかと思い
唐津08R 3-1 3-2 追加しました
 32 420円

猿之助じゃないけど
「信ずれば、きっとかなう」です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

的中だっ
ペニーさん、こんばんは。
泥舟さんの予想もですが、2連単で的中するってスゴイですよね。
4~5レースを2単で追い上げていけば、利益は確保できるはず…、と思っているのですが、なかなかうまくいきません。
余計なものを買いすぎてしまうからなんですよね。
わかっちゃいるけど、やめられない。はぁ。
Re: 的中だっ
> ペニーさん、こんばんは。
> 泥舟さんの予想もですが、2連単で的中するってスゴイですよね。
> 4~5レースを2単で追い上げていけば、利益は確保できるはず…、と思っているのですが、なかなかうまくいきません。
> 余計なものを買いすぎてしまうからなんですよね。
> わかっちゃいるけど、やめられない。はぁ。

泥舟さんは1点であれだけの的中率。
すごいです。

でも、僕もですが、1週間こつこつ勝っても1日負けると
どんでん返しです。
10戦10勝は無理でも、毎日必ず当たらないと勝てません。
とってもリスクあります。
成功(性交じゃない)してれば、今頃大金持ちです。


っていうか、今の戦法、泥舟さんからパクッただけですけどね。
なにか? 勘違いです
わたしゃ~ 負け越しギャンブラーです!

それにしても・・ペニーさん・・すごい的中です

おめでとうございます!!

2点でしたら・・唐津がダブっていた!

悔やまれる1Rです と・・・グチッちゃいます(笑)

わたしは急降下時代に突入です!

常に低空飛行ですが・・・

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
