web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/25(金)競艇無料予想
相変わらず昨日は酔っ払って寝てしまい、
予想が立てられませんでした。

買ってませんが、
蒲郡 09R 1-5 380円
永井さまから買って的中でした。
もったいない。

競艇選手はクリスマスイブに、彼氏とホテルで過ごすなんて、できないんですね。


さて、ソフト頼みはやめて、自力でレースを選別し始めたのですが、
開催が多いと、選びきれません。1レースづつ見るので時間もかかるしね。

自動ソフトの問題も残ってるし、ここは慎重に。

大村 01R 1-2 1-6
結果 1-5 740円ハズレ

常滑 05R 2-1 2-6 2-3
結果 2-3 1080円ヒット!のはずが、今度は的中してないのに、大村01R購入後、自動ソフトがストップしてました。結果はダウンロードしてるんですがね。

暴走したり、勝手に止まったり、扱い方が悪いのか?
配当が配当だけに、ショックが大きいです。

僕にはサンタさんは来てくれないのか?


他にも7~8レース買いたいのですが、がまんがまん。

残りは全滅でした。儲けは逃したけど、損もせずに済みました。

それにしても、予想は当たっても、資金が目減りしてます。
何かに取りつかれてる?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく
さっそく遊びにきました。
私のほうこそ、こそこそのぞかせていただいておりました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

週末は仕事のため、予想は、日曜日からがんばることになります。
くぅー、おいしいレースがたくさんあるのに、残念。
Re: さっそく
> さっそく遊びにきました。
> 私のほうこそ、こそこそのぞかせていただいておりました。
> こちらこそよろしくお願いしますね。
>
> 週末は仕事のため、予想は、日曜日からがんばることになります。
> くぅー、おいしいレースがたくさんあるのに、残念。

僕も明日は会社の大掃除で出社です。
自動ソフトが役立たずとなると、携帯からの購入か?
仕事中はちょっと無理っぽいですね。

一緒です・・
25日の丸亀1Rは自信があったのですが・・

1-2 1-4の2点買いをしなくて 1-2 1本買い!

なんと 1-4が来て1,000円です・・・・

それも投票ソフトを切って・・手動投票です

お馬鹿も いいとこですわ・・
Re: 一緒です・・
> 25日の丸亀1Rは自信があったのですが・・
>
> 1-2 1-4の2点買いをしなくて 1-2 1本買い!
>
> なんと 1-4が来て1,000円です・・・・
>
> それも投票ソフトを切って・・手動投票です
>
> お馬鹿も いいとこですわ・・

お互い神様に見放されてる?
いやいや、あと5日、きっと神様が微笑んでくれるはず!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
