web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/23(水)競艇無料予想と結果
いつも使っているソフトが出した買い目は
徳山 12R 2-4 2-3
智也くんからのみ。

ですが、一昨日からはじめた選択方法では、難しいレースとなる。
100円だけ買ってみます。
結果 3-1 12430円
智也君、最後方から追い上げも、タメダメじゃん!


大村 04R 2-6 2-5
五反田から
結果 6-3 3520円

大村 08R 6-1 6-5
海野から
今日開催中のすべてのレースの中で、一番当てやすいと思うのだが。
結果 6-1 200円
直前まで6-1オッズが100円でした。
まさか僕のブログを見た人が
買い込んだわけではないでしょうが、硬いと思った人が多いようです。
ところが、いろんな競艇予想のブログを拝見してますが、
このレースを選んだ人はほとんどゼロでした。ちょっと自慢です。
ついでに3連単は6-1-5 600円


徳山 06R 3-5 3-1 3-4
重野から
結果 3-1 590円

徳山 07R 2-3 2-1
須藤から
結果 2-1 560円

蒲郡 06R 3-2 3-6 3-4
谷川から
結果 4-6 13140円

蒲郡 11R 1-5 1-4 1-6
永井さま、やっとイン戦です。
結果 5-1 610円
聖美残念。


今日は手動で購入します。

自動ソフトに入力して、動くのを眺めてました。
洗濯機がぐるぐる回るのをずっと観てるのと似てますね。
大村4レースから始まりましたが、
購入OK。結果も入手できました。
ちょっと安心してしまい、別のことをしてたら
自動ソフトがストップで、徳山6レースをスルーしてました。
あわてて徳山7レース買いましたが、当たってよかった。

その後は賞金王をテレビ観戦。さすが松井。

蒲郡11レースだけ買って、今日のトータルは
マイナスで終わりました。

予想はよしですが、自動購入ソフトがうまく使えません。
どうしよう?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってますね・・
なんとなく大台は拒否できました(笑)

なかなか挽回ができませんね・・

コツコツいきましょ!

わたしの予想ソフトでは 60レース中

大村8Rは1番出目でしたよ・・

当然 Aラインに入れておきましたが・・・

200円とは・・・もっと配当があると期待していたのですがね・・
はじめまして
こんにちは。
いつも「小遣い帳」に、ご訪問いただき、ありがとうございます。
トモヤ君、ホントにダメダメでしたね。
今日の芦屋、竜太くん、さすがでしたわ。

私も、自動投票ソフトで、結果的に大きくマイナスになっている気が…。
本末転倒です。

また、遊びにきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Re: がんばってますね・・
> なんとなく大台は拒否できました(笑)
>
> なかなか挽回ができませんね・・
>
> コツコツいきましょ!
>
> わたしの予想ソフトでは 60レース中
>
> 大村8Rは1番出目でしたよ・・
>
> 当然 Aラインに入れておきましたが・・・
>
> 200円とは・・・もっと配当があると期待していたのですがね・・

一時、6-1はオッズが100円でしたから、やっぱりチョー硬いレースだったのでしょう。
ギリギリのところで踏ん張ってるみたいですね。
これから上向きで行きましょう!
Re: はじめまして
> こんにちは。
> いつも「小遣い帳」に、ご訪問いただき、ありがとうございます。
> トモヤ君、ホントにダメダメでしたね。
> 今日の芦屋、竜太くん、さすがでしたわ。
>
> 私も、自動投票ソフトで、結果的に大きくマイナスになっている気が…。
> 本末転倒です。
>
> また、遊びにきますね。
> 今後ともよろしくお願いします。

人気のブログの方に訪問していただき、感激です。
いつもこっそり覗いてましたが、ばれましたか。
これからもよろしくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
