web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/11(日)予想結果
三国第3日 各100円。勝ったら勝ち逃げ。

01R 124 142 214
02R 134 143 314
03R 156 165 516
04R 142 124 412
05R 436 463 346
06R 245 254 425
07R 153 135 513
08R 325 352 235
09R 146 164 416
10R 243 234 423
11R 125 152 215
12R 134 143 314

今日は雪のため回避しました。(やったら全敗)
1レースの時間にPCモニタつけたら、雪で真っ白。
自動投票で1レースは買った後でした。


1レースでストップ
使ったお金 ¥300
戻ったお金 ¥0
回収率 0%
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

質問してもいいですか?
自動投票ソフトはなに使えばできますか?競艇ウイナーは使用できないみたいなんですよ…競艇ボート3を使ってるんですか?自動投票ソフトを使用して利益設定しないと自分は勝てないと思うので使用しているソフトなど教えてください!よろしくお願いいたします。予想も頑張ってください!
Re: 質問してもいいですか?
キムキムさん はじめまして。初めての書き込みなので、うれしいやら恥ずかしいやらです。

> 自動投票ソフトはなに使えばできますか?競艇ウイナーは使用できないみたいなんですよ…
競艇ボート3を使ってるんですか?自動投票ソフトを使用して利益設定しないと自分は勝てないと思うので使用しているソフトなど教えてください!

おっしゃるとおりKyoteiVote3を使っています。シェアウエアーです。使ってみて高い買い物だとは思いません。ただ、マニュアルがこなれてないのか、いろんな機能が多すぎるのか、使い慣れるまで時間がかかりました。
作者の方は親切で、直接メールで質問受けてくれたり、電話の問い合わせも可能との事でしたので、サポートはしっかりしている印象です。

KyoteiWinnerは試しにインストールしてみましたが、無料のID・PWが入手不可能?のようですね。どなたかやり方わかる方がいらしたら、教えてください。

利益設定しないと勝てないという気持ち、よくわかります。今は均等買いにしているのでらくちんですが(^^)。それでも週末ライブで買うときも、自動使ってます。意志が弱いので負けると不要な買い目を買い足したりで、ドツボにはまってしまうからです。助けてもらってます。

お互いがんばりましょう!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
