web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
鳴門 左はレース番号 3連単3点買い 当たったところでストップ
02  135 136 145
04  146 145 126
05  132 136 142
06  512 513 542
07  213 215 243
08  615 613 625
09  213 214 263
10  215 216 245
11  143 145 123
12  124 123 154

駄目なときはずーっと駄目です。
仕事中ずーと競艇ノートとにらめっこしてましたが
またひらめきました。
あと一日早ければ…

公約通り、7月はお休みします。
その間、今日ひらめいたやり方を検証してます。
8月にまたお会いしましょう。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
なかなか抜け出せませんね~。
何か良い事をヒラメイタのですね!!
上手くいったら教えてくださいね(笑)。

そうそう,選手を覚えないというのはいいかも…ですね。
憶えてしまうと,先入観が悪い方へと導いてしまいます。
私もそれが理由で,ソフトオンリーに変えた経緯があります。

いつも上瀧なんていらね~♪とか思うと逃げてしまったり…(笑)。

ほんとに7月はお休みですか?
あ~あ~,来週からオーシャンがあるのに…(笑)。

I LOVEのゆーれいさんはほんとに良く知ってます。
熱くならなければいつも弁当代は稼いでます(笑)。
ほんといい人…。
ペニーさん,泥舟さんもいい人そうだけど…。

こんばんわぁ~
ヒラメキ予想を 見てるだけ予想 で記載してみれば・・?

成果がもっとわかるかも?です

来月はバリバリいきましょう~
こんばんは♪
ゆーれいさんに声を掛けていただいて有難うございます。

4人寄れば,何かすごい予想も出きるかもですよ(笑)。

Re: こんばんわぁ~
> ヒラメキ予想を 見てるだけ予想 で記載してみれば・・?
>
> 成果がもっとわかるかも?です

毎日勝てるとは思ってないですが、
勝つときは1000円で、負けるときは3000円です。
勝てる日は5割から6割程度、完全に負けパターン。
今回のやり方も駄目っぽいです。
Re: こんばんは♪
> 4人寄れば,何かすごい予想も出きるかもですよ(笑)。

勝ち組2人と、負け組1人。泥舟さんはやや僕寄り?
確かに変な組み合わせですね。

「博打で勝つためには、買う側じゃなく売る側になれ」
ってよく言いますが、ボートガールさんの予想ソフト
販売したら、なかなかいいところまでいくのでは?
ペニーさん
ありがとうございます

残念ながら 泥舟は完璧に負け組みです♪

今日は ゆ~れいさんに 乗っときますか?

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
