web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/16(木)競艇無料予想
鳴門 左はレース番号 3連単3点買い 当たったところでストップ
02  135 136 145
04  146 145 126
05  132 136 142
06  512 513 542
07  213 215 243
08  615 613 625
09  213 214 263
10  215 216 245
11  143 145 123
12  124 123 154

これでプラスにならなければ7月は終了です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう終了~? まだ・・半ばですよ♪

共に復活したいですね~(笑)

わたしは今日 入金してきました~!

引き下ろせる日は来るのだろうか・・・・
こんにちは♪
ほんと,もう終了ですか?

銀行!銀行!入金!入金(笑)!

今日はG1優勝戦なので,私も入金してきました。

1ペニーさんもFC2ブログなんですね。
私のエロ友達もFC2でブログやってます。

この方もペニーさん泥舟さん同様にとっても
人がいいかたです。
”3度の飯よりI LOVE KYOTEI”というブログで,
ランキング10位以内には入ってると思います。

競艇はいつも買い方上手いな~と思っているのですが,
昨日は若松の497倍を2枚持ってたそうです。
競艇,よく知ってる…。
今度,声を掛けてみてください。
ほんと,いい人です。
Re: No title
> わたしは今日 入金してきました~!
>
> 引き下ろせる日は来るのだろうか・・・・

僕も1000円だけ入金しましたが、羽根が生えたみたいで
飛んでいってしまいました。

新しい方法、当たりそうなのにな~
あさってにはまた、買ってる自分の姿が見えます。
Re: こんにちは♪
> 私のエロ友達もFC2でブログやってます。

> ”3度の飯よりI LOVE KYOTEI”というブログで,
> ランキング10位以内には入ってると思います。
>
> 競艇はいつも買い方上手いな~と思っているのですが,
> 昨日は若松の497倍を2枚持ってたそうです。
> 競艇,よく知ってる…。
> 今度,声を掛けてみてください。
> ほんと,いい人です。

最近は、人さまの競艇ブログを見てませんでした。
今度覗いて見ますね。

自分なりに展開考えたりすると、本命しか買えなくなってしまいます。
競馬は長い付き合いなので、穴狙いができなくなってしまいました。
それで、ほとんど知らない競艇に乗り換えました。
できるだけ、好きな選手は作らない、選手の名前は覚えない、をモットーにやってきました。
ま、SGクラスはどうしても覚えてしまいますけどね。

やり込んで、なおかつ上手い買い方ができる方がいるなら、ぜひお友達になって
ご教授願いたいです。
こんばんわぁ~
地道に投資してますね~(笑)

わたしも一緒ですわぁ~

買わないときに、的中してしまう・・・・

世界の7不思議・・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
