web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
07/02(木)予想結果
津 左はレース番号 3連単3点買い 当たったところでストップ
01  354 356 314
03  136 135 146
04  316 314 326
05  134 135 124
06  215 213 245
07  142 143 152
08  612 615 632
09  125 124 135 ¥830
11  324 326 314
12  142 145 162

尼崎 左はレース番号 3連単3点買い 当たったところでストップ
01  162 163 142
02  312 316 342
03  132 134 162
05  125 126 135
06  125 124 135
07  126 124 135
08  152 153 142
10  142 145 162
11  134 135 124
12  125 124 135

福岡 左はレース番号 3連単3点買い 当たったところでストップ
01  136 132 156
04  143 146 123
05  126 124 156
06  152 154 132
07  126 123 146
08  342 345 312
09  126 125 146
10  123 125 143
11  235 236 215
12  142 146 132

親切な方がいらしたら、教えてください。
僕は負けたの?ほぼ、全敗なの?

また、冬眠の季節でしょうか?
資金がここ数日で、底尽きそうです。
2月に低迷したときと同じことの繰り返しですね。

明日から、月曜までお休みします。とほほ
am_naku.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
これだけ一杯あるから沢山当たると思っていましたが…。
2着と3着が逆だったり,微妙に違ってますね。
ついてない時はそんなもんですよ~。

いや~親切ではないですが,明らかに負けてますね~。
ただ全敗ではないですよ。

冬眠ですか…,そんな季節ではないですね~。
まあ梅雨が明ければスッキリするでしょう…。

No title
おお・・・0%・・・

今から復活ですか!

がんばってください
Re: こんばんは♪
> これだけ一杯あるから沢山当たると思っていましたが…。
> 2着と3着が逆だったり,微妙に違ってますね。
> ついてない時はそんなもんですよ~。

メーンで使っている予想ソフトがべらぼうに値上がりしたので
乗換えを考えてますが、ろくなのがありませんね
ボートガールさんみたいに、自分で作れればいいのだけど
Re: No title
> おお・・・0%・・・
>
> 今から復活ですか!


ま、100円プラスでも、きっと回収率3%にはなると思います
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
